『購入を考えているのですが・・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『購入を考えているのですが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

購入を考えているのですが・・・・

2008/02/27 20:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 monokoさん
クチコミ投稿数:3件

こういったネット販売で買った場合保証書などの面はどうなるのでしょうか?

もし購入する場合どういった手段で買うと一番いいでしょうか?

書込番号:7456239

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/27 20:56(1年以上前)

量販店で 延長保障つけて購入するのが良いでしょう

書込番号:7456274

ナイスクチコミ!0


スレ主 monokoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/27 23:26(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
やはりネットでは保証がついていないのでしょうか?
延長保証というのは何年でおいくら位するのですか?

書込番号:7457288

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2008/02/27 23:52(1年以上前)

メーカーの保障って通常一年で 延長保障はお店によっても3年〜5年とさまざまですが
年数がたつほど故障の確立は高まるので 安心感は高いです
量販店の場合 たいていポイント割引がついたりしますが そのポイントを保証の金額に当てたりできます。
ポイント還元でなく 現金値引きの5年保障が売りってお店もあります

ネットで購入の場合もさまざまで つかないというのはないとしても
初期不良のみ1週間対応で後はメーカー一年保障のみというのから 
中には延長保証をつけられるところまであります

書込番号:7457491

ナイスクチコミ!1


スレ主 monokoさん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/28 23:50(1年以上前)

そうなんですか。
やはり量販店で購入した方がよさそうですね。
複数年で保証も付けたいと思います。
丁寧に答えていただいてありがとうございました。
本当に助かりました。

書込番号:7462282

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング