『次の同梱版は・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『次の同梱版は・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

次の同梱版は・・・

2008/03/16 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:39件

2月末に通常版を某有名電気量販店のWEBサイトで購入しました。

しかし・・初期不良・・・返品

その時のロットNo735でした。古ッ;;(日立製爆音ドライブ)
(わざわざバリューを避けて発売日の遅いHDMI通常版にした意味が無かったです)

初期不良はある意味ラッキーでした^^;

製造年月はバリューの物より古かったです。2007.9(日にちは忘れました)

ということで再購入を検討しています。

現在ならデビルメイクライ4同梱版が有力なのですがほぼ完売状態なのでアーケードにするか迷ってます。
(通常版とバリューはなにつかまされるかわからなくて恐ろしい)

というのもアーケードだと追加でケーブル・HDDの購入で割高になるのが・・・

次の同梱版の候補としてニンジャガイデン2の6月ならなんとか待ってみようかとも思ってます。

同梱版を含め本体(既存の本体も含め)の発売情報や噂等知っていたら教えてください。^^;


書込番号:7543853

ナイスクチコミ!0


返信する
decipherさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2008/03/17 00:28(1年以上前)

はじめまして、マルチピカタさん。

バリューパックを3台ほど所有していました。
ドライブはBenQ製が2台、日立製が1台でしたが
ドライブ音に関しては変わらないと思いました。

最近1台をオークションで売りましたが
BenQ製ドライブに、こだわる人が多いですね。

今年の秋頃に新しい基盤(Jasper)が出るとの噂があるので
ファンの音だけでも無くしほしいですね。

アーケードだけは、やめておいた方が
いいと思いますよ。


書込番号:7544336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/03/17 02:41(1年以上前)

ニンジャガイデンはほぼ間違いなくZ指定になるので、同梱版は現実的では無いような気がします。

ただ、6月まで待てるのであれば待ったほうがいいと思います。その理由として・・・
海外では4月にGTA4の発売が控えています。発売直後はMSが何もしなくてもハードは売れるでしょう。ヨーロッパではタイミングよくハードの値下げもありました。
しかし6月にはPS3のMGS4があります。それに対抗する意味合いも含め、この時点までにはなんらかの動きがあると思います。
日本ではGTA4のような目玉ソフトが無いので、もっと早い段階で独自の展開をすることも十分に考えられます。その場合は動きがあった時点で購入を検討すればいいと思います。

それでも今すぐにプレイしたいのであれば、アーケードと120GのHDDの組み合わせも検討したらどうでしょうか?120GのHDDはヤフオクなら1万円程度で落札できるようです。

書込番号:7544750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2008/03/17 20:54(1年以上前)

みなさん情報ありがとうでした>< (感謝)

BenQ製でも爆音ですか・・^^;
(故障率が低いならそれでもBenQ製を選びたかったりして・・(笑))

日立製でリッジ6をプレーしたのですがPCのドライブが最大に回ってる位の音がずっとしてました(そんなものなのでしょうか)

それとニンジャガイデン2はZ指定理由で可能性が低いのですね。

PS3のMGS4情報はまったく想定してなかったのでなるほどと関心してます。
(説得力のある情報だと思います><)

ゴールデンウィーク直前までに流れる情報で判断したほうが後悔しない気がしてきてます。

書込番号:7547297

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/18 02:02(1年以上前)

>>日立製でリッジ6をプレーしたのですがPCのドライブが最大に回ってる位の音がずっとしてました(そんなものなのでしょうか)
正にその例え通りだと思います(涙)
それでも初期型の日立LGよりは、幾らか静かな様です。
いずれにしても、五月蝿い事には変わり無いですが。

同梱版に関しては、NINJA GAIDEN2がZ指定となると、確かに厳しいかも知れませんね。
まだ大分先の話ですが、テイルズオブヴェスペリアとか、ソウルキャリバーIV辺りは同梱版が出そうな気はします。
ロストプラネットコロニーズは無いとは思いますが、もしかしたら...出るかも?

書込番号:7549035

ナイスクチコミ!0


mモモmさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/18 19:56(1年以上前)

初めまして、マルチピカタさん、

本日、デビルメイ4同梱版、購入しました。ヤマダ電気テックランド船橋店です。
まだ4台ほどあったと思います。自分もバリューのHDMIケーブル付34800円(広告品)を
購入しようと思っていたのですが、デビルメイ4同梱版があったので、そっちにしました。
店員さんに聞いたところ、デビルメイ同梱版にもHDMIケーブルを付けてくれました。

書込番号:7551507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2008/03/18 21:22(1年以上前)

みなさんまたまた情報ありがとうございます(感謝)

なんらかの発表を気長に待ってみる予定ですがPS2で購入済み未プレーのゲームが終了したら購入に踏み切るでしょうね・・きっと(RPGやSRPG・ADV等5本程度あるので3ヶ月程度は持ちそうかと^^)

デビルメイ4同梱版ってまだ売ってたりするんですね〜(驚)

デビルメイ4同梱版を見つけたりしたら^^;買ってしまいそうです。
(HDMI付ならほほ確実に^^;)

書込番号:7551933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング