今キャンペーンで本体を購入するとアクセサリーセットが
数量限定でもらえるそうですがアマゾンで購入しても
貰えるのでしょうか?
今ちょうどプラチナコレクションも貰えるキャンペーンもしてるので
もらえるならアマゾンでの注文を考えています。
わかるかたよろしくお願いします。
書込番号:7905463
2点
店頭購入限定かもしれません。↓
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080514.htm
ジョーシン(実店舗)でも似たようなキャンペーンをやってるそうです。↓
http://shop.joshin.co.jp/information.php?id=284
アマゾンではアクセサリーキットについて特に表記されていないようですが、一度問い合わせた方が確実でしょう。
書込番号:7908167
1点
http://kakaku.com/article/game/pr/08/xbox360_campaign/
価格ドットコムのPR企画ページには店頭購入限定と書いてあります。
私もこれを機に買おうと思っていたので残念でなりません、また購入見送りです。
書込番号:7912276
0点
ありがとうございます!おかげでジョーシンで購入してアクセサリーキットと
プラチナコレクションをゲットできました。
感謝です!
書込番号:7914488
1点
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2012/02/23 22:26:20 | |
| 9 | 2010/11/08 13:57:09 | |
| 7 | 2010/10/12 12:42:52 | |
| 7 | 2010/07/12 22:59:50 | |
| 2 | 2009/08/19 10:51:14 | |
| 6 | 2009/07/15 20:33:11 | |
| 6 | 2012/01/13 20:23:25 | |
| 11 | 2009/02/23 14:48:56 | |
| 7 | 2009/02/04 14:06:24 | |
| 2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




