


http://e3.gamespot.com/story.html?sid=6193730&pid=950899&tag=topslot;action;1&tag=topslot;title;1
E3でのサプライズ。
書込番号:8080017
1点

ついに来ましたね(^^
これでXBOX360の勝利は確実になりました。
先週のインサイドXBOXの内容からもしかしたらとは
思っていましたが、まさか本当に来るとはうれしい誤算です。(^^
それ以外にも色々なアップデートが有るみたいなので今後の
展開からは目が離せません!
書込番号:8080255
1点

ただ、欧米限定のようですね。
でもこうなると『ヴェルサスXIII』の方はどうなるのかとか、日本では『本当に』PS3独占なのかとか、もう判断が出来ないなあ……^^;
まだ現世代機を所有してなくて、FFが出来るハードを狙っている人は、最終的な発売日が決定されるまでは様子を見てた方が無難かも知れませんね。少なくとも、多少なりXbox360のソフトラインナップに惹かれるのならば。
やっぱり、みんなが言うようにDVD何枚組みとかになるのかしら……。
そうじゃないと、格好がつかない気もするけれど、どうなんでしょうね。
書込番号:8080354
0点

来ましたね!まさかとは思いましたが。まだ欧米版のみみたいですがゆくゆく国内版も発表されるでしょうね。
あと秋のアップデートでHDDにインストールできる仕様になるので静穏化されますねー。
それとラストレムナント11月20日SO4来春に決まったようです。
以外と早くプレイできるのでこれもうれしい。
書込番号:8080568
0点

日本はマルチでは無いようですが、ガンダム無双のようにいずれ日本でもマルチになりそう・・・。
今のところFFXIIIは買う予定は無いですが、XBOX360でも出て、周りがXBOX360の所持者が増えると嬉しいなー。
個人的にFFXIIIよりインフィニット アンディスカバリーが気になります・・・。
書込番号:8080614
0点

そういえばガン無双もヴァーチャも当初は海外のみとか触れ込みでしたが
国内でも出てますし、そもそも国内で出さない意味が無いですからね。
どっちにしろFFXVが出るのは1,2年後でしょうから気長に待ちましょう(^^
書込番号:8080976
0点

私は、FF13より単純にソフト数が増えるのが嬉しいですね。
FF13は買う予定はありませんが、スクエニのRPG攻撃凄いですね。
書込番号:8081188
0点

FF13の国内発売はあると思いますけどねぇ。
もともとが日本向けソフトなわけだから翻訳の手間はかかりませんし、少しでも多く売りたいでしょうからね。
「Xbox360欲しいけどFF13はPS3独占だから・・・」で悩んでた人には良い発表でしたね。
書込番号:8082078
0点

ラストレムナント発売日決まったんですか?
PS3版はいったいいつになるんですかね?
書込番号:8082163
0点

日本じゃでないでしょ。箱○の販売台数低い所だから…。
でたとしたら、数枚組になるからロストオデッセイのようにロード地獄が生まれませんように。
書込番号:8084028
0点

before「PS3独占なんで安心してください!」
after「箱○版を北米で出します。」
これだけの事をしたんだから、「国内では販売しません」なんて事はないでしょう。RPGラッシュで国内ユーザーもジワジワ増えてきてますし。
FF13にはあまり期待していませんが、ソフトラインナップが充実するのは嬉しい限りですね!
書込番号:8084283
1点

>これでXBOX360の勝利は確実になりました。
まあマルチになればどのゲーム機も勝利者だと思いますが、1年前のE3で
スクエニの社長が始めてマイクロソフトのコンファレンスに出て意味深な
ニヤケをした時点でスクエニの謀反は察知できました。 ああPS信者は
裏切られたんだなとすでに1年前に悟りましたね。
書込番号:8084416
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2012/02/23 22:26:20 |
![]() ![]() |
9 | 2010/11/08 13:57:09 |
![]() ![]() |
7 | 2010/10/12 12:42:52 |
![]() ![]() |
7 | 2010/07/12 22:59:50 |
![]() ![]() |
2 | 2009/08/19 10:51:14 |
![]() ![]() |
6 | 2009/07/15 20:33:11 |
![]() ![]() |
6 | 2012/01/13 20:23:25 |
![]() ![]() |
11 | 2009/02/23 14:48:56 |
![]() ![]() |
7 | 2009/02/04 14:06:24 |
![]() ![]() |
2 | 2009/01/15 16:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


