『フリーズしすぎ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『フリーズしすぎ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズしすぎ!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

2008/07/19 08:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 Gallenteさん
クチコミ投稿数:2件

2週間前にエリートを買ったばかりなのですが
ものすごい頻度でフリーズします・・・
まわりが暑いせいか・・・
こんなことあるんでしょうかね〜

書込番号:8097035

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/07/19 12:09(1年以上前)

本体に色々増設していれば固まり易いかもしれないけどそうでもなければたまにしか固まりませんよ。

書込番号:8097803

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/07/19 14:37(1年以上前)

単に初期不良かもしれませんよ。
サポートセンターに電話することを勧めます。

私の実績から申し上げれば、
マイクロソフトのサポセンの対応は親切丁寧。

書込番号:8098279

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gallenteさん
クチコミ投稿数:2件

2008/07/19 19:13(1年以上前)

そうですか・・・
保障効くうちに電話してみます〜

書込番号:8099176

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/07/21 09:13(1年以上前)

風通しの良くない締め切ったラックに入れたり、
タコ足配線とかしてると不具合の原因になります。

これからの新作ラッシュに間に合う様に早めに
サポートに送っちゃった方がいいですね。

書込番号:8106553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング