『購入しました。』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2008/07/24 19:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

クチコミ投稿数:4件

昨日、なにやら思い立って近くの家電量販店で購入しました。
ブルードラゴンを1時間ほどプレイ(いまさらwww)
とても綺麗で、1年半前に出たソフトとは思えなかったです。

でも一番驚いたのは、ドライブ音でした。
いろんなサイトで爆音とか騒音とか書かれてたので、かなり覚悟してましたが
覚悟しすぎてとても静かに感じましたwww
(PS2よりは確かにうるさいですが)
ゲームやってたら気にならないと書かれていた事に納得しました。
もっとドライヤーのハイパワーの状態くらいを想像してました。

60GB HDD搭載とか値下げとか新基板とかいろいろあるようですが、
思い立ったが吉日
いい買い物だったと思います。
ほしいときに買うのがやっぱ一番ですね。

次はFPSとかいうジャンルに挑戦してみたいと思います。

書込番号:8122078

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/07/24 21:10(1年以上前)

購入おめでとう御座います。

ソフトも多いし、MSのサポートもしっかりしてますし、オンライン環境もいいのでテレビゲーム機は好みもあると思いますが箱を買えば不満は少ないと思います。

書込番号:8122512

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/07/25 00:58(1年以上前)

今のドライブ音は(本当に最初の頃の)初期ロットに比べればそれなりに緩和されてますからね。新旧両方持ってる自分の感覚だと、初期ロットがブウォーンって感じだったのに対して現在のものはシュウィーンって感じ。どっちかというと、単純な音の大きさって言うより体感的にうるさく感じる音じゃなくなったような印象かな。まあどちらにせよ、確かにゲームやってるときはそれほど気になりませんよね。

Xbox360はとりわけF/TPSの良質タイトルが豊富にそろっているので、是非トライしてみてください。個人的にはgears of war & dead risingのバンドルパックも非常にお勧めですよ。どちらも神ゲークラスの画質&面白さですので、よほど肌に合わないようでなければまずハマルかと。ちなみに自分はこの2タイトルだけで半年もちましたw(てか面白すぎてやめられなかった)

書込番号:8123908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/25 22:49(1年以上前)

D2XXXさん

「ソフト多い」←重要ですよね!
PS3か360で迷ってましたが、これが決め手でしたね。
さっそくオンラインに繋いで デモや体験版を楽しんでます(^o^)/


maybe-maybeさん

そうですそうです 「シュウィーン」です。
初期ロットは「ブウォーン」ですか・・・。少し聞いてみたい気がしますww
買う前の私の想像はまさに「ブウォーン」でした(笑)

gears of war & dead risingですか・・・
FPSというジャンルは初めてなのでとても参考になります。
学生の頃と違って、財布に余裕ができているので神ゲーを積みゲーにしないように
気をつけながら購入したいと思います(PS2は積みすぎました・・・。)

でも明日には買ってそうです(笑)

書込番号:8127230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/07/26 00:03(1年以上前)

ああすみません、一応その2つはTPSとACTです。
簡単に説明すると

[Gears of War]TPS
次世代機で出ているタイトルの中でも屈指の画質で有名。ストーリー、プレイスタイル共に他のシューティングゲームと一線を画しており、簡単操作で自分に酔ってしまうほどのプレイが楽しめる。オンラインでもオフラインでもストーリーの協力プレイができるため、友達と一緒にストーリーを進めることが出来る点も大きい。もちろん対戦も可能。

[Dead Rising]ACT
ゾンビだらけのショッピングモール内で3日間生き残るゲーム。非常に自由度が高く、その3日間で何をしたかでエンディングが変化する。基本的には生存者救出&原因解明&脱出などがその目的となり、ショッピング内のあらゆるものを武器に戦う。画質もトップクラスでオリジナリティ抜群。

みたいな感じのゲームで、共に某レビューサイトでAランクをとっています。

FPSですと現在最もお勧めなのはCall of Duty 4(3は製作チームが違うため別物)ですね。これもさまざまな点で他のFPSとは一線を画しています。お得感から言えばOrange Box(5つのFPSタイトルが入っており、そのすべてが良作)もお勧めですが、まずはCall of Duty 4を、特にFPSにこだわらないのであれば上記バンドルパックをやってみるのが一番かと思いますよ。

ただその後他のタイトルが少々お粗末に感じるかもしれませんがw

       

書込番号:8127629

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2008/07/26 22:46(1年以上前)

FPS・TPSだけでなく、幅広いジャンルでゲームが出ているのも、
Xbox360の特長だと思います。

また、(多分)今まで手を出したことがない初代Xboxのソフトを
漁ってみるのも面白いかもしれません。
(※全てが動作しませんので、詳細は公式ページで)

ダウンロード購入するXbox LIVEアーケードも見てみてください。
色々ありますよ。全て(だと思ってます)体験版がついてます。
もし縦シュー好きなら、『トリガーハート エグゼリカ』は超お勧めです。

書込番号:8131495

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2008/07/27 12:50(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます!

説明見てるだけで、とても楽しそうでワクワクします(^o^)/

「Gears of War」「Dead Rising」「Call of Duty 4」
「トリガーハート エグゼリカ」

とりあえずはブルードラゴンをクリアしてからですが、
プレイしてみようと思います。

あと「グランドセフトオートIV」なんかも今年はあるみたいですし
国産RPG好きの私としては今年のラインナップも見逃せません・・・
時間がいくらあっても足りないですwww

書込番号:8133642

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング