『XBOX360 各モデル値下げ!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『XBOX360 各モデル値下げ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

XBOX360 各モデル値下げ!

2008/09/01 18:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080901/xbox1.htm

これはすごい。11日からだそうです。

書込番号:8285971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2008/09/01 19:20(1年以上前)

この価格は凄いですよね。。
PS3かXboxかって悩んでました。
いづれも高いな〜と・・・。
でも、この価格のXboxは絶対買いですね!!
これでピニャータもデビルメイクライ4もやりたいソフトばかり・・・。
楽しみだ〜。

書込番号:8286114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:2件

2008/09/01 19:27(1年以上前)

PS3よりも先に仕掛けてきましたね!
スクエニのRPGも発売されますし良い事ですね。
購入を考えてた人には良いキッカケになりそうですね。

自分はPS3も箱○も持ってますがRPGは箱○がまだ強いですからね!

書込番号:8286136

ナイスクチコミ!0


kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/01 20:22(1年以上前)

Xbox 360 ハードディスク 120GBも18,900円から15,750円へと価格改定になるんですね。
Amazonで既に12758円になってます。

書込番号:8286403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1415件Goodアンサー獲得:7件

2008/09/02 01:17(1年以上前)

価格競争はユーザーには嬉しいことです。
PS3も追随してくれると嬉しいのですが...

書込番号:8288423

ナイスクチコミ!1


スレ主 redstar53さん
クチコミ投稿数:212件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2008/09/02 13:02(1年以上前)

発売記念パック持ちの自分としては早くHDMIモデルに買い換えたいんですが、
通常版29800円はまだ踏み切れないなぁ。ケーブルも買わないといけないし。
120GBを別で買っても3万超えるしなぁ。
正直今から買う人がうらやましいです。

書込番号:8289889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング