『これからXbox360の購入を検討される方へ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

Xbox 360マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360の価格比較
  • Xbox 360のスペック・仕様
  • Xbox 360のレビュー
  • Xbox 360のクチコミ
  • Xbox 360の画像・動画
  • Xbox 360のピックアップリスト
  • Xbox 360のオークション

『これからXbox360の購入を検討される方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360」のクチコミ掲示板に
Xbox 360を新規書き込みXbox 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

これからXbox360の購入を検討される方へ

2009/06/27 14:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360

ゴールドメンバーシップになってオンラインプレーした方が圧倒的楽しいです。
日本人同士でも安心感があっていいのですが、海外のプレーヤーと対戦すると結構ノリが良くてお勧めです。ボイスチャットも積極的に使いましょう。ローカルならホストの出身の母国語でいいのですが、オンライン上でインターナショナルに集まると英語が共通語になりますが、英語が分からなくても中学1年生程度の英語で文法に関係なくても単語の羅列でそれなりに理解してもらえて通じます。(通じない場合もありますがね)
一緒にプレーして息が合うと相手側からフレンドお誘いやパーティーへの招待も自然に増えてきます。
ですので、あまり臆することなく、なおかつ悪乗りしなければゴールドメンバーシップにする価値大です。

書込番号:9765344

ナイスクチコミ!4


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 Xbox 360のオーナーXbox 360の満足度5

2009/07/04 02:24(1年以上前)

箱のオンラインはういいですね。ヘッドセットもオプション品なので持ってる人多いし、外国ユーザーが多いから24時間フルタイムでオンラインたのしめますね。

ちなみにアパートの鍵貸しますさんの今はまってるオンラインゲームはなんですか?

書込番号:9799596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件

2009/07/05 14:06(1年以上前)

D2XXXさんにコメントいただけて光栄です。

特にオンライン専用ゲームという事はないですが、FPSとかの協力プレイや対戦なんかは良くしますね。
価格コムでのPS3対xbox360の対戦はゴメンですが。
私は比較的sony好きで同じ(性能的にも)モノなら比較的値が張ってもsonyのブランドを手にしますが、ゲーム機としてはxbox360の方がショウにあっているみたいです。初めはPS3のように入り口は無料で欲しいアイテムなどを購入加算してできるだけ初期費用の掛からない仕組みがいいと思っていましたが、xbox360のようにある程度インフラ維持のための『入場料』は必要と考えるようになりました。
モチロン、xbox360もMSポイントで欲しい物は買うわけですし、1MSポイント=1.5円はチト高いかなとは思いますけど。ただ、せっかく買ったゲームを思う存分楽しみたければ年間5250円も高くない。むしろお値打ちかなと、いちユーザーとして価格コムのBBSに来られたかのアドバイスになればと書き込みました。

書込番号:9807023

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/06 12:39(1年以上前)

私の場合、Xbox360本体を買ってから約1年くらい、
オンラインプレイを楽しまない「シルバーメンバーシップ」だったんですよ。
理由は、「そんなに腰据えて遊ぶ時間がない」「ネット対戦に魅力感じない」と
まぁそんな感じで。

で、家族が私を残して帰省した際に、
VF5についていたゴールドメンバーシップ48時間体験で遊んだ瞬間…、
「今まで馬鹿だった」。(笑)
対戦モノでもゲームによれば1ゲーム数分、そんなに時間がなくたって楽しめるん
ですよね。それに繋いでる人たちはみんな「純粋にゲーム好き」なんで、
嫌なことはないし、学生時代のように友達呼んで遊べない今の自分の環境には
なんともマッチしたものでした。

また、ゴールドメンバーシップになって、Xbox360のネットワークに関する仕様の
優秀さも強く感じました。シルバーメンバーシップ時代が長かったことで、
比較対象があるから尚更ですね。(笑)

ネットワークの安定度・提供サービスなどを考えたら、「入場料」と例えられている
\5,250 なんて、ほんと安いものですよ。喜んでそのくらい投資しますって感じ。

書込番号:9812108

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/06 22:20(1年以上前)

初めまして
ネガティブですが、個人的には現在のゴールド制度は反対です

新作ソフトを購入してオンラインを楽しんでみたけど性に合わなかった場合、なんか全てが無駄だったきになります

それなら、新品購入時に限り初回48時間は無料!とかやって欲しいです
もしくは、新作発売から1週間以内は無料とか
それなら試してみようかなって気になるけど、年間契約(短期だと割高なので)って考えたときに1年のうち1週間しか遊ばなかったら無駄だなと躊躇しちゃいます

それに発売日に購入するメリットも、中古を購入するデメリットもあるのでいいんじゃないかなぁ〜って

書込番号:9814712

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2009/07/06 23:06(1年以上前)

アルバランさん >

そういう意見もアリだと思いますよ〜。
まさに私自身、おっしゃるような感じで躊躇してましたからね。(笑)

で、「いつかやるかも」という思いで、48時間体験が付いてたVF5を買って、
機会を伺ってました。
結果、まんまとゴールドメンバーになっちゃったんですが。(^_^;

書込番号:9815105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2685件

2009/07/15 20:33(1年以上前)

Tadachanさん、アルバランさんコメントありがとうございます。

ネガティブ、ポジティブどんなコメントでも歓迎します。確かに、この先オンライン対戦するかどうか分からない状況で前払いはツライですね。言われるようにお試し用にパスワードなどを用意して何日間無料のカードをソフトウエアに付けると面白いかもしれません。

xbox360は、お金を払って参加してくるので比較的マナーが良い人が多くて楽しめます。私が感じたのはこう言う所も優良の利点というか、理由があるのだと思いました。

書込番号:9859264

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360
マイクロソフト

Xbox 360

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360をお気に入り製品に追加する <272

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング