『XBOX360正式にハッキングされる!!!』のクチコミ掲示板

2005年12月10日 発売

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥37,900
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月10日

  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の価格比較
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のスペック・仕様
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のレビュー
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のクチコミ
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)の画像・動画
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のピックアップリスト
  • Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

『XBOX360正式にハッキングされる!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)を新規書き込みXbox 360 発売記念パック(初回限定版)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

XBOX360正式にハッキングされる!!!

2006/05/16 01:56(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

スレ主 znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

落としたゲーム全てが動うそうです。

ただし、最新バージョンのみ改造ができる。
(東芝-サムソン製DVD-ROMを搭載している機種のみ)
今現在、このDVD-ROMを搭載している360は香港バージョンが特に多いです。日本はもう少しですかね。



でも、素晴らしいことです。

まあ、やるなら英語サイトで情報調べて自己責任でやってね。

書込番号:5082753

ナイスクチコミ!0


返信する
chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/16 09:02(1年以上前)

znmaxさん、
>>落としたゲーム全てが動うそうです。

ってどういう意味ですか・・・。 詳しく教えてください。

書込番号:5083070

ナイスクチコミ!1


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2006/05/16 09:23(1年以上前)

chaolanさん
違法な行為だから 自分で分からない人は気にしないほうがいいですよ

書込番号:5083099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:677件

2006/05/16 10:50(1年以上前)

そういう話は2chでしましょう。

書込番号:5083252

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/16 13:53(1年以上前)

FUJIMI-Dさん、 厨房ですよさん、 返信ありがとうございます。
その手の話なのですね。 了解ました・・・。 (^^ゞ

書込番号:5083605

ナイスクチコミ!1


スレ主 znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2006/05/16 13:57(1年以上前)

だから。ここではニュースのみ。
具体的な方法は海外の英語サイトで

書込番号:5083608

ナイスクチコミ!0


スレ主 znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2006/05/17 15:01(1年以上前)

海外のハッカーがDualフォ−ムに成功
正規版でLiveやるときは純正フォ−ム
Liveしないときは裏で!

書込番号:5086425

ナイスクチコミ!0


asiliaさん
クチコミ投稿数:8件

2006/05/18 03:36(1年以上前)

日本のドライブではできないよ。
日本のは日立LGだから。
東芝ドライブ搭載されている機体はほとんど無い。
唯のレッテル張りだから気にしないのが吉。

書込番号:5088384

ナイスクチコミ!0


chaolanさん
クチコミ投稿数:2890件

2006/05/18 09:20(1年以上前)

皆さん非常に詳しいのですね。
私には何を言っているのかサッパリ解りません・・・。
まぁ、知らぬが仏ですね!

書込番号:5088598

ナイスクチコミ!1


スレ主 znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2006/05/20 10:14(1年以上前)

現在、日本版のドライブは確かにLGです、しかし、同じ工場で作られています。良く見ると日本版は2005年生産が多いですね。
香港版は2006年2月以降です。
つ...ま...り、もう少し待てば、東芝-サムソンのDVDを積んだXBOX360が買えます

書込番号:5094323

ナイスクチコミ!0


スレ主 znmaxさん
クチコミ投稿数:167件

2006/05/20 10:16(1年以上前)

マイクロソフトがXBOX360がハッキングされたことを正式に認めました!また、正規版のゲームのメリットをいろいろ述べました。
(私は全くそう感じませんが....)

http://gamerscoreblog.com/team/archive/2006/05/17/534874.aspx

書込番号:5094327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)
マイクロソフト

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月10日

Xbox 360 発売記念パック(初回限定版)をお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング