『ギャルゲー専用機』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『ギャルゲー専用機』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信21

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャルゲー専用機

2010/05/20 01:49(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:7件

Xbox360持ってましたが、最近ギャルゲーが目立つ傾向にあるみたいです。前回Xboxで失敗したから今度はオタクをターゲットにしたギャルゲー(美少女恋愛ゲーム)ばっかりに力をいれてますね。嫌いな訳じゃないけど完全にギャルゲー専用機になりつつあります
少なくともファミ通チェックしてますが 本体売上も伸び悩んでるし6月発売のMHFで起死回生するかこのまま撤退するかわかりません 結局海外で売れてても 日本で売れなかったらお終いですしね ユーザーとしたら、マイクロソフトに頑張っていただきたいです 。

書込番号:11383147

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 03:45(1年以上前)

誰も返信しないや やっぱり箱はギャルゲー専用機なんだな 箱ユーザーごとゲーム業界撤退確定やな ゲーム機の質だけやなくユーザーの質も悪い所詮海外メーカーだし日本市場には合いません

書込番号:11383293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/20 09:45(1年以上前)

ゲームする人が少ないし、売れないし、一部の層にだけでも少しでも売れる可能性があるギャルゲに走るのはメーカーとしてしょうがないのでは?(機器の末期状態)



書込番号:11383792

ナイスクチコミ!6


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/20 10:36(1年以上前)

ギャルゲー専用機ですかww

今じゃソフトはうんざりするほどあるし、ジャンルも広いのでギャルゲー専用機といった印象は全然ないです。

売り上げも今の状況で十分だと思います。

書込番号:11383910

ナイスクチコミ!6


MOTUL GTRさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/20 12:29(1年以上前)

また釣りですか?
みんなスルーしてんの判んないの?KYな奴。
ギャルゲー専用機はPSPでしょ、圧倒的にその手のモノが氾濫してるよ。

書込番号:11384187

ナイスクチコミ!8


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2010/05/20 14:21(1年以上前)

たしかにギャルゲー多いですけど他のジャンルも以外と充実してますよ。STGとか・・
今月はメトロ2033やアランウェイクが出ますしね。
毎年撤退撤退言われてもソフト沢山出ちゃうんだよね^^;
今週はセガから何か発表があるみたいです。
さて今夜はロスプラ2に参戦だ!

書込番号:11384485

ナイスクチコミ!4


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/20 14:50(1年以上前)

いよいよロスプラ2ですね!

書込番号:11384528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 14:52(1年以上前)

プレステ3でもでるじゃん

書込番号:11384535

ナイスクチコミ!1


hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/20 14:54(1年以上前)

ケンGOさん

確かセガのやつは「バーチャロン フォース」だったはずです。

書込番号:11384537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/05/20 14:56(1年以上前)

今さらバーチャロン時代錯誤もいいとこだな

書込番号:11384545

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/20 15:00(1年以上前)

プレステじゃロスプラ2のようなゲームじゃどうにもなりませんww

オンライン環境が悪すぎます。

エリートだとヘッドセットが標準でついてるのでVCユーザーが多いけどPS3は少な過ぎ。

おまけにPS3のVCは全員にじゃじゃ漏れで使い物にならない。

箱だと対戦するにしてもVCで通信できるメンバー決めれるので味方にしかVCは聞こえないからチーム対戦などのオンラインは別格に面白い。

ソフトが同じでもハードのレベルが違うのでPS3なんかでやりたいとは思わないw

コミュニティサイトも多いからフレとの楽しみ方が全然違いますw

PS3は純正ソフトをやるとかフレとの付き合いで何かする程度のゲーム機ですw

書込番号:11384551

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/20 16:14(1年以上前)

つか、360だけでなく、PS3といい、Wiiといい、据え置き型は全然使ってないなぁ。年末にWiiでマリオやったぐらいかなぁ。

ゲーム機は売ってもいいけど二束三文だし、いざ遊ぶとなってまたまた買いなおすのもバカらしいし。売るに売れない。


書込番号:11384704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 Xbox 360 エリートの満足度4 みんカラ 

2010/05/20 20:08(1年以上前)

夜中の1時49分に投稿したんですから、そうすぐに返信来ないんじゃないですかね??

学校や会社もありますし・・・・

みんな寝てるんですよ・・・・きっと・・・うん


>>ギャルゲー専用機

まあ、自分のはForza専用機ですがww

それに今年の秋ごろにはTDU2が出ますから、当分は手放せないですねぇ〜笑



てか、なんか久々の投稿だなぁ

書込番号:11385420

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/05/20 22:45(1年以上前)

特徴があるってのは、いいことですね。
私の知り合いの女の子も何人か、「ギャルゲーがしたいから」とか言って、
Xbox360買ってましたわ。(笑)

人に寄ったら「ギャルゲー機」、人に寄ったら「カー(車)ゲー機」、
人に寄ったら「洋ゲー機」、ほんと他ジャンルに沢山出てるんだなぁと感じます。(^_^;
選択肢が多いのはいいことですね。

私個人的には「スクロールシューティング機」なんですけど。
正直出過ぎて困ってる(買わなきゃいいだけなんですが(笑))…
このジャンルは他機種じゃほとんど期待できないですしね。
あ、来週はデススマイルズ2出るし!

まぁ一番問題なのは、相変わらずあんまり売る気を感じないMicrosoftだわ。(笑)

書込番号:11386327

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/20 22:57(1年以上前)

箱は絶対数が少ないからPSPだろ
訳のわからんギャルゲーばかりでてる

書込番号:11386404

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:21件

2010/05/21 02:49(1年以上前)

スレ主はギャルゲーしかやらないから、そっち方面のゲームばかり目が行くんでしょうね。

もっと勉強してから出直してきなさい。

あとくだらないスレ沢山作るのやめてね!

書込番号:11387234

ナイスクチコミ!2


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度5

2010/05/21 03:00(1年以上前)

hakkei40さん
バーチャロンフォースでしたね。
オラタンもハマッた口ですのでたのしみです。

bb.xxさん
昔のゲームもいいもんですよ。
過去の作品のリメイクを希望する人も沢山いますし。

Tadachanさん
デスマ2PV見たらすごく綺麗でやりたくなりました!
最近デスマのプラコレ買いまして完成度の高さに満足しています。
アランと発売日被ってるのでプレイするのは少し後になりそうです。

D2XXXさん
ロスプラ2やっとでましたw
オンラインはボコられるのが怖いので始めはオフラインでキャンペーンをやっております。

書込番号:11387246

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/05/21 22:30(1年以上前)

ケンGOさん >

デスマ、いいでしょ?私の中では、昨年の全機種中ナンバーワンゲームです。(^-^)
プラコレ版が結構売れてるようで。
機会があれば、協力プレーをお相手願いたいものですね。(笑)

バーチャロンのオラタン、Xbox LIVE アーケード版をそこそこやりましたね。
配信されてから大分経ちますが、いつ繋いでも対戦相手がいっぱい居るってのが驚かされます。
人気の高さを物語ってます。名作は何年経っても名作ですね〜。

書込番号:11389842

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/05/21 23:34(1年以上前)

デスマ良いゲームですよねぇ、下手の横好きでもなんとかなる難易度で
でももう続編でるのかぁ、まだワンコクリア出来てないのに…
先週はメトロ買ったし、今週はトロピコとセンコロ買ったし、来週はアラン買うからなぁ‥デスマUは買ってもプレイする時間が足りない(笑)

それはさておきバーチャロンフォースはめでたい、ツインステックを買った甲斐がありましたよ
某暴走プログラマーが仕事中に自分で遊ぶために勝手にオラタンの移植作業をしていた所から始まったバーチャロンの復活劇もとうとうここまで来ましたねぇ、これでフォースが売れてくれれば奇跡の新作続編とか来ないかなぁ
もうSEGAは1万人が1人10本買ってくれたら新作続編出しますとか公言してくれれば全力で20本でも30本でも買うんですけどねぇ

書込番号:11390168

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:53件

2010/05/25 22:39(1年以上前)

ギャルーゲー専用機ってのはPC−FX、もしくは末期のドリームキャストってのを言うんだと思うよ。

360のラインナップは全然まともだとおもう。
そもそもギャルゲーってのはPC版のリメイクが多かったりするし、windowsベースの360には移植しやすい所もあるんじゃないの?
そういえばドリキャスもWindowsCE積んでたしね。

書込番号:11408151

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/05/25 23:26(1年以上前)

PC−FXもドリキャスも消える前はギャルゲーばかりだしてたし
360も消えるのかな〜?

書込番号:11408522

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/05/26 00:13(1年以上前)

箱が消えるという事はありえないでしょうね。

日本では売れてないというだけで海外では売れてますから売れてる商品をわざわざ消す必要も無いでしょw

書込番号:11408862

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング