『DLCについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『DLCについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

DLCについて

2010/07/18 07:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:1283件

Forza2を友人に貸したら、ディスクを割れられたので弁償をしてもらうのですが、
DLCは違うディスクでも問題ないですか?

Microsoftは、厳しいですからBANされないかな? と思いまして。
あと、DLCが使えるかです。


問題なければ弁償してもらうので、よろしくお願いします。

書込番号:11642893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:38件

2010/07/18 09:06(1年以上前)

大丈夫ですね。

書込番号:11643188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/18 09:10(1年以上前)

問題ないですよ。

DLCはゲーマーズタグと使用している本体シリアル番号に
紐づいていますがゲームソフトはディスクが変わっても
同じタイトルなら支障なく使えます。
ゲームオンデマンド化されたタイトルも同様。
別に買いなおす必要ないです
これが本体壊されたとなるとライセンス移行と
使用全ソフトDLCの再DLだったんですがね…。

びしっと弁償させちゃってください。

書込番号:11643208

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/07/18 18:02(1年以上前)

ちょっと横道それた話になるかも知れませんが、
割れたディスクってメーカーでの有償交換ってやってないんでしょうかね?
ゲームディスクでは経験ないのですが、DVD(ポニョ)を誤って子供が割って
しまったとき、販売元に問い合わせたら千円位(※うろ覚え)で新品ディスクと
交換してくれました。

まぁ…Forza2でしたら販売価格も落ちてるでしょうから、
店で買うのもあんまり変わらないかな〜とは思いますけど。(^_^;

書込番号:11644850

ナイスクチコミ!4


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/07/18 19:27(1年以上前)


 > 割れたディスクってメーカーでの有償交換ってやってないんでしょうかね?
やってます。

が、
 http://www.xbox.com/ja-JP/support/discreplacement/
 > 2350 円(税抜き)
 > その他にリペアーセンター (国内) までの送料
 > 開封し、中身を確認した上で、お客様へ発送致します
プラチナコレクションの定価が2,940円(税込み)、
Forz2の場合Amazonマーケットプレイスで新品が2,020円である事を考えると……

書込番号:11645168

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/07/18 21:47(1年以上前)

hikapeeさん >

情報ありがとうございます。
なるほど(笑)、概ね予想通りといったところですか…。

書込番号:11645828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1283件

2010/07/24 21:58(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

大丈夫なのですね(^▽^)
友人に弁償してもらいます。

書込番号:11672947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング