『XBox360』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『XBox360』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

XBox360

2007/10/15 16:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

いゃ〜 360はいいねぇ〜^^

購入最初は、高速12倍速 DVDドライブの立ち上がり音が多少、気になりましたが慣れると普通かなぁ-

あと、熱暴走?!(爆)は、たまには、あるだろね^^;; 要は、高性能チップが多少、熱(抵抗)を持って軽いエラーを起こしたんだろうね!(笑)

まぁ〜 熱が一番、蓄積し易いACアダプターを外部にするとこなんざぁ!マイクロソフトらしいね!^^

そのうち、水冷とかヒートシンク!又は、より電気抵抗の少ない新型チップで、対応するんかなぁ?!

書込番号:6870288

ナイスクチコミ!0


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2007/10/15 18:56(1年以上前)

ヘイロー3エディションは、新型チップらしいとのうわさが有りますが
どうなんでしょうね?
エリートは後発なのに旧型チップで、そのことはMSが黙っているとかいないとか。

書込番号:6870594

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/15 20:38(1年以上前)

ヒートシンクはとっくに付いてる
水冷は付かないでしょ
コスト跳ね上がるしメンテも大変
サポート費用増大の要素が真っ先にくる

ドライブは日本でも最近の物はBenQ製も出回ってきてるかもしれない
そうじゃなきゃ俺のがBenQに交換になった理由が。。w

チップに関してはとっくに65nm製品出てるし来年には45nmの物に変わるらしい

書込番号:6870922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/18 00:54(1年以上前)

ヒートシンクねぇ〜
ヒートシンクたって、いっぱい手法はあるぜぇ!!
じゃ〜 造るかなぁ〜!(核爆)

書込番号:6878594

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/18 07:36(1年以上前)

とりあえず。。。
日本語でおk

書込番号:6879002

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:324件 Xbox 360 エリートのオーナーXbox 360 エリートの満足度4

2007/10/18 15:27(1年以上前)

最近、〇ニー信者とやらの被害が凄くて(×2)ねぇ-↓
本家の〇ニーの、被害も、まいっちんぐ!^^;;
俺達は、SE〇Aの回し者なのかなぁ〜?!(謎)
あっ!水冷かい!?
あれは、一番簡単でねぇ〜!
かえって開発費が安くつくもんなのよ!!
ワッカルかなぁ〜!?
ワッカンないだろうなぁ〜!!
じゃ〜 造るかなぁ〜!(核爆)

書込番号:6879937

ナイスクチコミ!0


GAGA・GAさん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/26 20:38(1年以上前)

ここはインターネットですか?(古

書込番号:6908942

ナイスクチコミ!0


alfa1566さん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/29 01:12(1年以上前)

 ゲーム機で水冷なんかにしたら液漏れしたときの保障が・・・!
たぶん水冷は難しいと思いますよ。

書込番号:6917971

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング