『エリ−ト展示店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

Xbox 360 エリートマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月10日

  • Xbox 360 エリートの価格比較
  • Xbox 360 エリートのスペック・仕様
  • Xbox 360 エリートのレビュー
  • Xbox 360 エリートのクチコミ
  • Xbox 360 エリートの画像・動画
  • Xbox 360 エリートのピックアップリスト
  • Xbox 360 エリートのオークション

『エリ−ト展示店』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 エリート」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 エリートを新規書き込みXbox 360 エリートをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

エリ−ト展示店

2008/02/28 13:44(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート

スレ主 Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

バリュ−パックを持っていますが、他の黒色のAV機器と同じ場所に置くと少し違和感があり、本体色が黒であるエリ−トの購入を検討しています。
ところが、ここのレビュ−にてエリ−トの本体色は『マットブラックというよりはややネイビーがかった色』という書き込があり、購入前に現物を確認したいと思っています。
そこで、近辺の店を数店回りましたが、展示してあるところがなかなか見つかりません。
どなたか、熊本近辺(出来れば県内)にて、展示してある店をご存じの方がおられましたら教えて下さい。

書込番号:7459475

ナイスクチコミ!0


返信する
NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/28 19:34(1年以上前)

展示情報ではないのですが、今年の秋ぐらいにXbox360 Ultimateが出るそうです

Xbox360 Ultimate

具体的な特徴は

○HD DVDドライブを内蔵
○無線LAN対応
○大容量HDD搭載320GB
○高品質オーディオ出力
○65nmプロセスのアーキテクチャを採用
○HDMIも搭載されている

すでにxbox360持っているのなら今エリートを購入するのは微妙かと思います。

書込番号:7460699

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/28 20:57(1年以上前)

NIWAKA?さん

新製品の情報有り難う御座います。

HD DVDは東芝が撤退したので微妙ですが、HDDの320GBは圧巻ですね。

この仕様にて、エリートの後継機として、本体色がマットブラックで発売されれば良いですね。

書込番号:7461097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件Goodアンサー獲得:24件

2008/02/28 22:46(1年以上前)

完全に噂だけどねー。
ましてやHDDVD搭載は200%ありえないから。
そもそもHDDVDドライブを今後も作るメーカーがあることすら考えにくいわけですが。。

書込番号:7461804

ナイスクチコミ!2


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2008/02/29 01:46(1年以上前)

東芝撤退前の情報だったのでうっかりしてました
HD DVD搭載は確かにもうないですね、
ありえるとしたらBD搭載させるくらいですかね
今の次世代DVDをたとえるとしたら第二次世界大戦
東芝はイタリアみたいに降伏した感じですね。
(ちょっとオーバーですかね)

書込番号:7462856

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/29 13:05(1年以上前)

実物も価格.comに貼られている見本の画像と同じ色合いに見えますね。

書込番号:7464073

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/29 13:10(1年以上前)

付け足しです。
別売りのコントローラーでも色合いの確認が出来ると思いますよ。

書込番号:7464098

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 13:30(1年以上前)

Oissuさん

本体色の情報有り難う御座います。

確かに、価格.comの見本だと真っ黒に見えますし、そう願いたいのですが、マカロニ男爵さんが書かれているレビュ−では
『店頭POPやネット上の見本写真とは微妙に色が異なり、マットブラックというよりはややネイビーがかった色でした。ちなみにワイヤレスコントローラーとも微妙に色が異なります。出来れば本体もコントローラー位の濃いブラックにしてほしかった…』
とあるので困惑しています。

実物を見られたら、このモヤッとしたものも吹き飛ぶと思うのですが・・・。まだ展示店を探し出せていません(涙)。

書込番号:7464167

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/02/29 14:33(1年以上前)

実は私はエリートのユーザーでは無いのですが、知人が所有していまして、再度確認して貰った所、コントローラーはつやの有る黒に対して、本体の方はそれに比べますと、つや消しの為か、多少グレー掛かって見える様ですね。
ただ、あくまで一緒に比べて見た場合の話ですので、それ程気にされなくても大丈夫だとは思うのですが。

どうしても心配ならば、新品は先ず無理だと思いますが中古も扱っている店でならば中身の確認をさせて貰えるかも知れませんね。

書込番号:7464330

ナイスクチコミ!0


スレ主 Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 15:59(1年以上前)

Oissuさん

知人の方に確認までして頂いて、有り難う御座います。

本体色は残念ながら艶消しのグレ−かネイビ−がかった黒のようですね。

エリートは本体色が黒く精悍なイメージを持っていたのですが、少しイメ−ジが変わってきました。

新しく登場するであろうモデルの本体色が精悍な黒であることを願い、暫くはバリュ−パックを使いたいと思います。

ただ、今回、痛感したことは、近辺にエリートを展示している店が無いに等しかったこと。
これはMSの営業戦略に問題があるのでは・・・ということでした。

書込番号:7464558

ナイスクチコミ!0


もーちさん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/01 00:33(1年以上前)

ちょいと斜めから見た感じ。

正面から見てみました。

こんにちは。
スレ主さんは、もう結論を出されたようですが補足までに…(笑)

今日、秋葉原のヨドバシへ行きましたら
Xbox360の展示品がありましたので写真に撮ってきました。

とはいえ、携帯写真なので見にくくて参考にならないかもしれませんが。
本来であれば、ぜひ実物を見てほしいな〜と思います。
でも、なかなか展示しているところは少ないみたいですね。

あ、ちなみに私はバリューパックを昨年買いました。
Xbox360 Ultimateの存在を知り、今から詳細が楽しみです〜♪^^

HD DVDは…さすがに今からはないでしょうね;

書込番号:7467013

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mebius xxさん
クチコミ投稿数:19件

2008/03/01 08:01(1年以上前)

もーちさん

写真を撮ってきて頂いて有り難う御座います。

写真で見る限り、真っ黒に見えますね。
また、少し心が揺らぎそうです・・・(笑)。

秋葉原まで行ければ良いのですが、東京近辺の出張でもないかぎり無理ですね。
以前、ヨドバシのマルチメディア博多には行きましたが、その時には通常版しか展示してありませんでした。

展示品もモックアップでも良いので、通常版、エリートおよびアーケードの3種を各店に置いて欲しいものです。


書込番号:7467903

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/03/01 12:10(1年以上前)

しつこい様ですが、またまた登場です。(笑)

私個人の感想ですが、私が実機を見た時の感じも、もーちさんの写真と同じ色に見えましたよ。
写真でも実物のコントローラーよりは、僅かにグレーぽく見えていると思います。
個人的にはコントローラーの黒より、本体の色の方が好きなんですけどね。

あくまで参考程度と言う事で。
失礼しました。

書込番号:7468699

ナイスクチコミ!0


高崎さん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/10 01:42(1年以上前)

はっきり申しますとネイビーっぽいのではなくネイビーです。
明らかにネイビーです。ぶっちゃけかっこ悪いです。
ここにアップしようと写真で撮ったのですが写すと真っ黒に写ります。それと何故かエリートのパッケージにはコントローラーのブラックと同じ色に写っていますね。
実物の白は見たことありませんがあんまりなので白が良かったかな・・・。
エリートが白で他がネイビーだったらよかったのに。
しかし自分はスペック坊でハイエンドモデルしか買わないので全く後悔してせんし
BDドライブ搭載モデルが出たら即効買い換えるので気にしていません。
長文失礼しました。

書込番号:7786571

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 エリート
マイクロソフト

Xbox 360 エリート

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月10日

Xbox 360 エリートをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング