ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 エリート
1ヶ月前にエリートを購入しました。横置きで使用しています。ドライブ音とファンの音がうるさいです。ロットNo.808で175wです。最近発売のNo.830以降と聞きました。音が静かになったと聴きました。本体の違いがあるのでしょうか。あるのでしたら買い替えを考えています。宜しくお願いします。
書込番号:8426083
0点
ナニと比べてうるさいのでしょうか?
PS3と両方持っていますが、ディスクドライブはうるさいですよ。
ディスクドライブが回らずにHDDのみなら静かですね。
書込番号:8426222
0点
深夜、家族に聞こえないようにTVのボリュームを下げてゲームをしています。ドライブ音とファンの音が気になります。PS3も持ってますが静かと思います。知人がオンラインゲームでの会話で60Gは静かになったよと聞いたそうです。違いがあるのかなと思い質問のメールしました。宜しくお願いします。
書込番号:8426299
0点
一度家族に聞いてみましょう。「うるさいですか〜?」って。
yumikoroさんのエリートと最近の60GB版のノイズに関しては明らかな差はないでしょうね。去年の11月以降のバリューパックから同じものが売っていると考えて良いと思うのでしょう(製造年月日が違うだけ)。騒音や熱のさらなる改善は次期基板に予定されているJasperの登場を待ってということになると思います。
それと60Gではなく60GBです。
書込番号:8426652
0点
以前バリューパック(205w)を持っていました。家族がうるさいと言われましたので175wだと当りと聞いて5件店屋さんにエリートを確認したところ最新のロットNo.808でした。音はほぼ変わりませんでした。サポートセンターに確認しても無駄でした。(そおゆう使用です。)本体内部の変更あるのかなと質問しました。宜しくお願いします。
書込番号:8426782
1点
先ほどのレスに書いたようにバリューパック以降は内部構造は変わっていないという認識で良いと私は思っています。ただしMSは発表しないので間違っているかもしれません。
今買い替えるのではなくJasper基板が確実に搭載されるまで待った方が良いと思いますけどね。おそらく年末には来るのではないでしょうか。
質問する前に調べましょう。ググればレポートがそれなりに見つかると思いますが。
書込番号:8427129
0点
私は初期型XBOX360を使用していますが、騒音はDVDドライブの回転音ですね。
ファンは気になりません。
買い換えるより、今後のソフトウェアアップデートを待つ方がよいでしょう。
ゲームをHDDにインスト−ルして遊べますから、120GBのHDDを持つエリートには理想的なアップデートになります。
書込番号:8435058
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Xbox 360 エリート」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2010/07/24 21:58:56 | |
| 5 | 2010/07/18 2:22:25 | |
| 2 | 2010/06/26 10:21:51 | |
| 5 | 2010/06/25 12:29:01 | |
| 5 | 2010/06/20 22:17:16 | |
| 5 | 2010/06/19 21:31:09 | |
| 9 | 2010/06/16 23:30:24 | |
| 4 | 2010/06/16 20:02:46 | |
| 7 | 2010/06/14 19:45:03 | |
| 15 | 2010/06/21 18:12:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)







