『教えて下さい!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

教えて下さい!

2007/12/17 05:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

スレ主 やなまさん
クチコミ投稿数:13件

360のバリューパックを今週中にアマゾンで買おうと思うのですが、今買えばシュリンク版でドライブがBenq製かどうか知りたいのです。PCで情報を調べたら、バリューパック発売日に買った人は日立ドライブだったと書いてありました。みなさんお願いします…

書込番号:7125066

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/17 11:59(1年以上前)

やなまさん

私は、発売日に友人の分と2台「バリューパック」を
購入しましたが、二台ともBenQドライブでしたよ^^

購入店はヨドバシカメラ梅田です★

書込番号:7125819

ナイスクチコミ!0


スレ主 やなまさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/17 17:47(1年以上前)

返信ありがとうございます!箱の上部分に書いてあるLOTの番号も教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:7126874

ナイスクチコミ!0


LANCER007さん
クチコミ投稿数:19件

2007/12/17 21:22(1年以上前)

自分のは11月21日にソフマップのネット通販で購入しましたが日立ドライブ製ドライブでした。

書込番号:7127771

ナイスクチコミ!0


SIFI2さん
クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:63件

2007/12/17 22:32(1年以上前)

ロットナンバー743。12月初旬購入。BENQドライブと思われる。

書込番号:7128222

ナイスクチコミ!0


masanoxさん
クチコミ投稿数:8件 Xbox 360 バリューパックの満足度4

2007/12/17 23:28(1年以上前)

no.743
11月19日購入品で日立製ドライブでした。

書込番号:7128560

ナイスクチコミ!0


スレ主 やなまさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/17 23:57(1年以上前)

みな様ありがとうございます。とても参考になります。自分の家の近くに売っているショップを見つけまして、箱を見せてもらったらLOT744のでした。期待して買ってみたいと思います!メモリーユニットはあった方がいいのでしょうか?

書込番号:7128783

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件

2007/12/18 01:25(1年以上前)

メモリーユニットは必要ないと思います。
HDD使ってみて、必要だと思った時に購入してみては?

書込番号:7129135

ナイスクチコミ!0


スレ主 やなまさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/18 02:33(1年以上前)

そうしたいと思います。メモリーユニットって以外と値が張るんですね…驚きました、、
LOT744はPCで調べたところ聞かない型番みたいなので、最新の物だと思い買いたいと思います!返信して下さった方々、本当にありがとうございます。

書込番号:7129292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/12/18 10:16(1年以上前)

私が12月11日に買った360バリューパックはLOTbV44でした。
以前買った360コアより数段に音が静かですし、熱によるフリーズが出てないのがいいですね。
コアは買って2ヶ月に3回も修理しましたからね〜(苦笑)

書込番号:7129969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2007/12/18 18:50(1年以上前)

LOT 0744 です〜★
友人に聞いたのですが、出張中で確認が出来ないそうです。
参考になればうれしいです。

書込番号:7131469

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件

2007/12/18 20:04(1年以上前)

>メモリーユニットはあった方がいいのでしょうか?
予算に余裕があるならば買ったほうが良いと思います。
HDDは繊細ですから大事なデータはメモリーユニットに入れといた方が良いと思います。

書込番号:7131718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件

2007/12/19 00:41(1年以上前)

メモリーユニットなんて必要無いじゃんw HDDで十分だろwそこまで神経質になってどうする?!

書込番号:7133366

ナイスクチコミ!0


スレ主 やなまさん
クチコミ投稿数:13件

2007/12/20 12:24(1年以上前)

情報提供してくださった方々ありがとうございます。買いました。LOT745でBenqでした!
次世代機は新規なので、いろいろ気にしてしまいました、スティングレイさんすみません。友達のとドライブ音、比べましたがそれなりに、それなりに、静かですね。でも煩いと感じますが…

違うスレでディスクによって読み込んだ時のドライブ音が違うと書いてありまたが、それは何故でしょうか?

書込番号:7138360

ナイスクチコミ!0


960さん
クチコミ投稿数:62件

2007/12/21 19:04(1年以上前)

>違うスレでディスクによって読み込んだ時のドライブ音が違うと書いてありまたが、それは何故でしょうか?
私が確認した限り、音が違うと感じたのはDVDorCDとゲームディスクのみでした。

私は何故か始めにCDを再生し、その後ゲームディスクを入れたのでその音の差にはビックリでした。

書込番号:7143303

ナイスクチコミ!0


狐と狸さん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/22 11:36(1年以上前)

360はゲームディスクのみ常に12倍速でぶん回すので
世間ではそれがうるさいと言われています。
そんなわけでCDを聞いたり映画・アニメのDVDを見ている時はいたって静かですよ。

ゲームディスクをHDDにインストールできる仕様にならないかな・・・

書込番号:7145948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1008件Goodアンサー獲得:5件

2007/12/25 01:24(1年以上前)

アマゾンで2台、別々に購入したけど、
どっちも日立ドライブだった〜。

BenQ になるのを期待して買ったのに、鬱だ鬱だ鬱だ〜〜〜。
まぁ、以前よりは何となくですが、静かになった気もしますけどね。

書込番号:7159210

ナイスクチコミ!1


ino-inoさん
クチコミ投稿数:6件

2007/12/26 08:07(1年以上前)

>アマゾンで2台、別々に購入したけど、
>どっちも日立ドライブだった〜。

私もアマゾンで購入しようかと考えているんですが、よければ購入された2台のロットナンバーを教えて頂けませんでしょうか?

書込番号:7164156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング