『XboxLiveができません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション

Xbox 360 バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 1日

  • Xbox 360 バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

『XboxLiveができません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 バリューパックを新規書き込みXbox 360 バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

XboxLiveができません・・・

2009/05/07 19:06(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック

クチコミ投稿数:4件

接続テストでIPアドレスを取得できなくてXboxLiveができません。
フレッツ光でOCNです。
回線工事に来られた人が設置したモデムを使って直接有線でXbox360本体に繋げています。
解決方法を教えてください。
回答お願いします・・・。

書込番号:9507741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/07 20:32(1年以上前)

ここの掲示板ではマルチポストは禁止されています。
書き込みは自分が持っているハードのところだけで書きましょう。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:9508143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/07 21:14(1年以上前)

マルチポストやめましょうよ・・・・

回答する方は、大体ゲーム全般から見ていると思いますので、添付画像のように見えてると思います。

確認です

接続設定の前に、「ネットワークの設定」→「追加設定」→「PPPoE」の設定で
OCNとの契約で指定された「ユーザー名、パスワード、サービス名」は設定してありますか


書込番号:9508414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/05/07 21:46(1年以上前)

マルチポストをしてしまいすみませんでした。
多くの人に見てもらおうとしてしまいました。
今後気をつけます。

OCNさんから郵送されてきた紙には
ユーザー名とパスワードはあるのですが
サービス名はありません。

書込番号:9508626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/05/08 13:52(1年以上前)

サービス名はOCNじゃないの?

書込番号:9511743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:32件

2009/05/09 01:43(1年以上前)

サービス名は特に指示がなければ、未記入・未設定で良いみたいです。
(アッカネットワークでの接続例解説にありました)

書込番号:9515085

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 1日

Xbox 360 バリューパックをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング