『マーケットプレイス』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

Xbox 360 アーケードマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月 6日

  • Xbox 360 アーケードの価格比較
  • Xbox 360 アーケードのスペック・仕様
  • Xbox 360 アーケードのレビュー
  • Xbox 360 アーケードのクチコミ
  • Xbox 360 アーケードの画像・動画
  • Xbox 360 アーケードのピックアップリスト
  • Xbox 360 アーケードのオークション

『マーケットプレイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 アーケード」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 アーケードを新規書き込みXbox 360 アーケードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

マーケットプレイス

2009/03/21 23:42(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 アーケード

スレ主 zerohachiさん
クチコミ投稿数:2件

アーケードを購入しました。
キャッスルクラッシャーというアーケードのゲームがしたくて
純正品ではないですがLANケーブルも買いました。
入っていたオレンジの紙を読んでみたら「LIVEにはHDDかメモリーユニット必須」
と書かれてありました。容量的には問題ないと思うのですがどうでしょう?

書込番号:9283611

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/03/22 01:19(1年以上前)

新基盤のアーケードならメモリが内蔵(256MB)なので、その範囲内でOKなら出来るでしょうが、Xbox360でオンラインするには12ヶ月で4〜5千円の費用を払わないと出来ませんよ。
専用サーバーの使用料のようなものですね。(1ヶ月とか3ヶ月とかもありますが、12ヶ月の方がお得かと)
アーケードにも1ヶ月お試しでゴールドメンバーになれるカードが入ってるからそれでやってみて、良かったら追加で購入することが出来ますね。

書込番号:9284176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/22 02:03(1年以上前)

NXE(システムアップデート)をインストールすると容量的に厳しいかもしれません。
ゲームのインストールや体験版のダウンロードなど、HDDの有る無しでは全く違うゲーム機と感じられるくらい満足度が違ってくると思うので、私はHDDの購入をオススメします。

書込番号:9284359

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/22 10:46(1年以上前)

キャッスルクラッシャーズはデータ容量が約140MBなので、
NXEアップデート(128MB必要)後の内蔵メモリの残り容量(80MB強)では無理の様です。
もし、追加でHDDかメモリーユニットを購入されるなら、
メモリーユニットを買うより、購入費用は多く掛かってしまいますが、
後々の事も考えて、"Cescfabregasさん"同様、HDDの購入をお薦めします。

書込番号:9285464

ナイスクチコミ!1


スレ主 zerohachiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/22 10:46(1年以上前)

回答ありがとうございました!
もう一つ質問なんですが、LIVEとマーケットプレイスは
別物と考えていいのでしょうか?
重ね重ねすいません;よろしくお願いします。

書込番号:9285468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 Xbox 360 アーケードの満足度4

2009/03/22 12:09(1年以上前)

正確な定義はわかりませんが、Xbox360をネットに繋げてゲームをするシステムが「LIVE」でMSのサーバーに繋がった時点で、Xbox360の「マーケットプレイス」でサーバー内にあるDL出来るゲーム(有料・無料)を選べるということですね。

スレ主さんの希望のゲーム単体だと内蔵メモリーでOKでも、Xbox360のシステムアップデートでメモリを食うので、60GBか120GBのHDDを購入するしかないようですね。HDDがあるとHDDにゲームソフトをインストしてプレイできるので、いちいちドライブを使わないので、ゲーム中は物凄く静かになりますから*_*;。

書込番号:9285810

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/03/22 12:28(1年以上前)

Xbox LIVEと言うのは、ゲームのオンラインプレイ等も含めたネット回線を通して提供される全サービスの総称です。
マーケットプレースは、Xbox LIVEで提供されているサービスの1つで、ゲームのムービーや体験版のダウンロード、
特定のゲームの追加コンテンツやアーケードゲームのダウンロード購入等が行なえるバーチャルショップの名称です。

ゲームのオンラインプレイは有料のゴールドメンバーに成らなくては出来ませんが、
マーケットプレースの利用だけでしたら無料のシルバーメンバーでも可能です。

新品の本体を購入した場合は、LIVEにメンバー登録するだけで、
自動的に1ヶ月間無料のゴールドメンバー(3タグ目まで無料)として登録されますので、その間はオンラインプレイも楽しめますよ。
(1ヶ月の無料期間が過ぎますとシルバーメンバーに戻ります)

書込番号:9285880

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メカがうるさい 9 2009/11/04 18:01:25
GEOにて中古ですが\9,980 2 2009/09/27 0:11:07
18800円ゲオ。 2 2009/07/26 21:05:59
HDMIケーブルだけで… 5 2009/06/27 22:11:34
赤リングについて… 6 2009/05/01 14:04:23
新基板でしょうか? 4 2009/04/11 20:55:54
D端子接続で大丈夫でしょうか? 18 2009/04/17 18:52:53
アーケード 3 2009/04/07 16:34:06
360アーケード 9 2009/06/19 14:48:25
マーケットプレイス 6 2009/03/22 12:28:53

「マイクロソフト > Xbox 360 アーケード」のクチコミを見る(全 521件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 アーケード
マイクロソフト

Xbox 360 アーケード

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月 6日

Xbox 360 アーケードをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング