『値下げ目前でこの価格は納得いかない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 7日

  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの価格比較
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのレビュー
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのクチコミ
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの画像・動画
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

『値下げ目前でこの価格は納得いかない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックを新規書き込みXbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

値下げ目前でこの価格は納得いかない

2008/07/06 21:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

ゲーム産業最大のイベント米国E3が7/15日頃に開催され、
そこでは50ドル程度の本体値下げがあるとの話です。
遅くとも8月か9月には日本でも値下げになるはずです。
今買うのは賢明とは思えませんが、やはり「欲しい時が
買い」という格言通りなのでしょうか・・・・
日本ではインフィニット・アンディスカバリーに合わせて
下げると予想されます。

書込番号:8040010

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件 Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックのオーナーXbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックの満足度5

2008/07/06 22:39(1年以上前)

値下げが本当にあるかどうかはまだわかりませんが、
先行値下げとも思える価格設定だと思いますが。
いくらなら納得いったのでしょうか?

書込番号:8040455

ナイスクチコミ!1


S_Ayanoさん
クチコミ投稿数:81件

2008/07/07 03:23(1年以上前)

値下げしてない物を、後に値下げするかも知れない価格で今売れって、単なるたかりでしょ。何でこんな理不尽な発想が出てくるのかな。
逆に来月からガソリンが200円に値上がりするから、今150円だけど200円で売るとは言わないでしょ。

書込番号:8041585

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/07/10 17:14(1年以上前)

日本でも値下げが有るとすれば、おそらく29,800円位に成ると思われますが
ToVソフトが7,800円、フェイスプレート2,100円、合計39,700円なので
プレミアムパックの37,800円と言う価格は値下げ後に単品で揃えるよりもお徳ですね。

書込番号:8057221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック
マイクロソフト

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 7日

Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパックをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング