『祝 2.4万台』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション

Xbox 360 (HDMI端子搭載)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

『祝 2.4万台』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (HDMI端子搭載)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (HDMI端子搭載)を新規書き込みXbox 360 (HDMI端子搭載)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

祝 2.4万台

2008/08/14 11:46(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

http://ameblo.jp/sinobi/entry-10126977011.html

テイルズ効果で約2.4万台売上たようです。
もっと本体を供給していれば3万台も狙えただけにちょっと残念。

来月にはインアンもあるしこれからも期待できますね。

書込番号:8205855

ナイスクチコミ!4


返信する
X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/14 12:17(1年以上前)

在庫不足の中ですが、順調に売れましたですね。(^^

この流れに値下げが追加されたら今度こそ本当に
流れに乗れるかもしれませんね!(^^

書込番号:8205936

ナイスクチコミ!2


スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

2008/08/15 01:57(1年以上前)

X360さんこんばんは。

在庫不足でふと思ったのですが不足とゆうことは来週の週販が悲惨なことになるかも?^^;

値下げについては60GBモデルがおそらく値段据え置きになると思うので
実質値下げになるのでしょうね。

MSKKには早いとこ60GBモデル発表してほしいですね。
遅くともインアンまでには・・

書込番号:8208650

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/08/15 03:40(1年以上前)

北米では9月に、60GBモデルが299j、エリート399j、アーケード199j
に値下げされるとの噂も出てる様です。
日本でも同等の価格設定になれば、新規ユーザーの増加も更に期待出来ますね。
販売台数が大幅に増えれば、他国に比べて洋ゲー新作の発売が遅い等の
日本での扱いも改善されると個人的には嬉しいのですが(涙)

それにしても、現在の在庫不足は60GB版発売まで続くのでしょうかね。
ケンGOさんの言われる様に早く発表&発売して欲しい所です。
このままだと折角の販売好機を逃す事に。

書込番号:8208770

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2008/08/15 08:17(1年以上前)

60Gタイプが発売になるまでに20Gタイプの在庫が後どれぐらい残っている
かにかかってますね(^^;

日本で60Gの発売になるまで20Gの生産がもう無いとしたら週間販売台数0
とかが有りそうでちょっと心配です(−−;

何にしろ早く新型の発表をしてもらいたいですね。(^^

書込番号:8209062

ナイスクチコミ!1


スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

2008/08/15 20:21(1年以上前)

>Oissuさん
情報ありがとうございます。
アーケードで199ドル・・日本円にするといくらになるかわかりませんが
これはWiiより安くかなりお買い得感ありますね。
日本でも11月までには値下げされますかね。

>X360さん
さすがに週販0はないでしょうが三桁ならありうるかも^^;
ほんとお盆休み明けには60GB発表してもらいたいものです。
静かに見守りましょう(笑)

書込番号:8211052

ナイスクチコミ!0


スレ主 ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件

2008/08/23 13:45(1年以上前)

どうやら7000台をキープしたみたいです。
品不足じゃなかったら1万台も狙えただけにもったいない。
さすがに学習してもらって損失なくしてほしいですよ。
今日からインアンのCM始まるみたいですね。

書込番号:8241808

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (HDMI端子搭載)
マイクロソフト

Xbox 360 (HDMI端子搭載)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Xbox 360 (HDMI端子搭載)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング