『値下げ確定?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション

Xbox 360 (HDMI端子搭載)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月

  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の価格比較
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のレビュー
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のクチコミ
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)の画像・動画
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (HDMI端子搭載)のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

『値下げ確定?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (HDMI端子搭載)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (HDMI端子搭載)を新規書き込みXbox 360 (HDMI端子搭載)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信14

お気に入りに追加

標準

値下げ確定?

2008/08/30 18:05(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)

スレ主 jonson69さん
クチコミ投稿数:5件

古本市場でhttp://www.ubook.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=1507338と公式に値下げは発表していませんがインフィニット・アンディスカバリーの発売日と同じ日ですので確定でしょうか?


この値段で60ギガなら発売日に購入しようと思います。

書込番号:8275878

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 みんカラ 

2008/08/30 18:15(1年以上前)

なんか60GBでこの価格はすごい気がします・・・

書込番号:8275926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/08/30 19:55(1年以上前)

誤表記のような気もしますが、どうなんでしょう。
これが本当ならかなりインパクトのある値下げですね。

書込番号:8276388

ナイスクチコミ!0


スレ主 jonson69さん
クチコミ投稿数:5件

2008/08/30 20:15(1年以上前)

2ちゃんねるでも盛り上がっていましたがアーケードが2万円を切るなど情報や噂が色々出ていますね。

9月にマイクロソフトが公式に発表するらしいので凄い待ち遠しいです。

書込番号:8276498

ナイスクチコミ!0


hirocubeさん
クチコミ投稿数:1551件Goodアンサー獲得:190件

2008/08/30 20:20(1年以上前)

これは・・・安すぎでしょう・・。

「後悔ないんてしてないぞ!」って自分に言い聞かせてみる。
「テイルズのフェイスプレートかっこいいぞ!」って自分に言い聞かせてみる。

書込番号:8276530

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/30 22:41(1年以上前)

この値段だったら初代箱の調子悪いから日本帰ったときにでも買おうか悩むなぁ

書込番号:8277440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件

2008/08/31 01:58(1年以上前)

アメリカでも7日から299ドルに値下げされるらしいので信憑性は高そうです。
日本では長いこと値下げが無かったので、かなりインパクトがありますね。

最近の在庫切れなどによる悪評が吹っ飛びそうなニュースですが、
今度は十分に供給してほしいですね。

書込番号:8278475

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2008/09/01 08:51(1年以上前)

やっぱり8,000円くらい値下がりになりますね。
通常版は60GBかな。 まあこれ以上値下がりしないでしょうから、
これで売れなかったらあと出来ることは小型化省エネ化くらいでしょうか?

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080901AT1D290BU31082008.html

書込番号:8284208

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/09/01 15:52(1年以上前)

今日MSの発表会があったようですね。
http://www.famitsu.com/blog/express/2008/09/xbox_360_media_briefing_2008.html
XNEWSにはAC6やロスオデ、アサクリがプラコレ化決定とのコメントがあります。
http://www.xbox-news.com/

書込番号:8285412

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/01 20:49(1年以上前)

60GB版&値下げの正式発表があった様です。
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20080901-1.htm

書込番号:8286568

ナイスクチコミ!0


スレ主 jonson69さん
クチコミ投稿数:5件

2008/09/01 21:17(1年以上前)

この値段なら買いたくなりますが、また品切れにならないか心配です。

書込番号:8286754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/02 08:11(1年以上前)

スタンダード(60GB同梱)でもハードディスク転送キットの申し込みができるといいな。

書込番号:8289009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/02 16:17(1年以上前)

Fettuccelleさん 
ハードディスク転送キットとは何でしょうか?
初心者なので、教えてもらえるとありがたいです。

書込番号:8290408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/02 17:24(1年以上前)

通常版(20GB)ユーザーの私は持っていないのですが・・・

「現在ご利用いただいているハードディスクに保存されたセーブデータや
コンテンツを、別のハードディスクに移動することができます。」
http://www.xbox.com/ja-JP/support/transfercable.htm

書込番号:8290639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/09/02 22:03(1年以上前)

Fettuccelleさん 
ありがとうございます。

まだHDDは高いですね。
昨夜アマゾンで120GBが13000円弱でした。
もう少し安くなってくれるとありがたいですね。

書込番号:8291949

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (HDMI端子搭載)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (HDMI端子搭載)
マイクロソフト

Xbox 360 (HDMI端子搭載)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月

Xbox 360 (HDMI端子搭載)をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング