『MHFやりたいけど、質問です』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『MHFやりたいけど、質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 MHFやりたいけど、質問です

2010/03/13 21:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:37件

今年の夏にMHFが出るそうなので、60GBでも遊べますか?
あとXbox360と言えば、RRoDが問題ですが、大丈夫でしょうか?
遊びたい理由はパソコンを買うのに敷居が高すぎて、なんだか買う気がしなくなりましたので…

サーバーが別になっちゃうのは残念ですけど、ぜひこの機会にやりたくなったので
とりあえず回答お願いします。

書込番号:11080592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:19件

2010/03/14 10:32(1年以上前)

最近は故障率下がったようだしRRoDは3年間保証だから壊れても安心でしょう

書込番号:11083126

ナイスクチコミ!2


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/03/14 11:54(1年以上前)

ソフト何枚もインストールするとか数多くソフトをDLするなら120GB必要ですがそうでもなければ60GBあれば十分ですよ。

故障が嫌なら工業製品は何も買えませんよ。レッドリンクにしても今は改善されていますが買った物がどうなのかは判りませんしメーカー保証も3年あるので問題ないと思います。

書込番号:11083432

ナイスクチコミ!3


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2010/03/14 22:41(1年以上前)

サポートの質の高さはなかなかなものですよ。
私は世間の風潮からか、ものすごく悪い先入観があったのですが(笑)。

参考程度ですが、実体験をレポートしてますので
宜しければご覧ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20501510170/SortID=9834380/

「欲しいゲームがあるゲーム機を買う」、
これは当たり前ながら一番いいゲーム機の買い方かと思います。

書込番号:11086365

ナイスクチコミ!2


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/03/15 02:13(1年以上前)

>あとXbox360と言えば、RRoDが問題ですが、大丈夫でしょうか?

うちの本体は初期の初期、もっとも故障しやすい発売記念パックなんですが、HDDインストールが出来るようになってから故障しないんですよね
そろそろ丸2年故障無しで稼働しています、いい加減五月蠅いので壊れてくれれば今の静音機体に買い換えが出来るんだけどね、壊れんなぁ

書込番号:11087483

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/15 12:22(1年以上前)

中古は注意した方がいいですけど、今売ってる機種は普通ですよ。

でもMHFならPCもそんなに敷居高いと思わないけど。
後発だから誰も遊んでくれないってのはありそうですけどね。

書込番号:11088617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2010/03/15 16:25(1年以上前)

皆さん、回答していただきありがとうございます。
確かにRRoDになってもサポートしてくれるのは良いですが、パソコン版とは違い、別のサーバーやデータを共有出来ないのが残念に思える。
パソコン版MHFをやるには3Dゲームなのでパーツ選びに悩みます。

書込番号:11089368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/03/15 17:03(1年以上前)

将来的にはサーバー統合予定とは言ってますけどね、ギウラスは。

PC版だと後発は遊んでくれないってのは他のオンラインゲームと比べて無いかと。
多数の猟団がメンバー募集してますし。自分も新人さんと一緒に教えながらクエやってますし。

MHF位のゲームならパソコン版でもBTOで5、6万のPCで遊べると思いますが、夏まで待てるなら箱版がいいでしょうね。

ただ、予定通り出るかは怪しいですけどねw

書込番号:11089477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2010/03/16 23:24(1年以上前)

>多数の猟団がメンバー募集してますし。自分も新人さんと一緒に教えながらクエやってますし。

あぁそれはわかるんですけど、そういう意味じゃなくて、、、
相手も「一緒にプレイしたい」と思ってプレイするって意味で、です。
先輩後輩の関係じゃなくて友達として、、、ですね。

書込番号:11096693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/03/17 19:02(1年以上前)

とりあえず購入を検討してみます。
だけどオンラインするにはネット回線が必要だもんなぁ…

書込番号:11099962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/10 08:42(1年以上前)

サイトやゲームソフトガイドを見てると60GBは無くなり次第、生産終了と書いておりました…
中古だとXboxliveが出来なくなったりして不満
やっぱり新品で買った方が得なのでしょうか?
購入したい気はありますけど…
60GBにするか60GBより少々高めのエリートにするか迷ってます><

書込番号:11212273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2010/04/10 10:24(1年以上前)

ビッグタイトルなので同梱版が出るんじゃないかなぁ〜と予想してみたり。

書込番号:11212596

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/11 00:39(1年以上前)

>60GBにするか60GBより少々高めのエリートにするか迷ってます><

先日のアップデートでUSBメモリをストレージ機器として使用できるようになりましたので60Gでも問題ないような気がしますね、足りなければ16GのUSBメモリを追加すれば良いんですし

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/consolelineup/xbox360lostplanet2package.htm
少し待ってもいいのならコレが良いんじゃないでしょうかね、ヘッドセットとD端子ケーブル、60GHDDにロストプラネット2が付いて2万5千なら十分かと

書込番号:11216149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/11 18:49(1年以上前)

予約すべきですね
ぜひ買って遊んでみたいと思います。
でも期間限定だから売り切れた地点でショックですね
USBストレージってUSBメモリーを挿して何が出来るのでしょうか?

書込番号:11219300

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2010/04/11 21:14(1年以上前)

>USBストレージってUSBメモリーを挿して何が出来るのでしょうか?

セーブデータの保存やゲームのインストール等HDDで出来ることなら容量さえ足りれば何でも

書込番号:11219982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/12 06:38(1年以上前)

セーブデータやインストールに使えるとは…
これは大容量のUSBメモリーが必要になりそう
容量が少ないとすぐに無くなりそうなので
Xbox360版MHFは新たにサーバー4・5が増えて、パソコン版のデータとは共有不可なのでパソコン版とXbox360版のサーバーが統合されるまではしばらく新しいデータで遊ぶしかありませんですねorz
サーバーが統合されるまで祈りますw

書込番号:11221640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2010/04/16 18:40(1年以上前)

最終的な流れですが、パソコンは値段が高くてちょっとアレなのでXbox360を買うつもりで決まりました。
パソコンの場合は自作すれば安く済みそうでしたが、Xbox360ならたとえサーバーが別になっても、モンハンフロンティアが遊べれば十分だと思います。

最後に質問ですが、やっぱり新品買うべきでしょうか?

書込番号:11240584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング