『1万円の差』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『1万円の差』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

1万円の差

2008/09/11 00:32(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:7件

エリート版との違いは、外観色、ハードディスク容量、ヘッドセット、HDMIケーブルの有無の4点ですよね? これで差額1万円なら、こちらのモデルを買った方が良いと思います。 皆さんはいかがお考えでしょうか?

書込番号:8330989

ナイスクチコミ!0


返信する
kalokaloさん
クチコミ投稿数:827件Goodアンサー獲得:52件

2008/09/11 00:48(1年以上前)

自分ならアーケード+120Gですかね。
うまくいけば30000円位で買えますし。

書込番号:8331057

ナイスクチコミ!2


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/11 01:07(1年以上前)

エリートにはメディアリモコンが付属していません。

書込番号:8331138

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/11 13:03(1年以上前)

>これで差額1万円なら、こちらのモデルを買った方が良いと思います。 皆さんはいかがお考えでしょうか?

色の違いに1万出す人も居るんだろうし好きにすれば良いんじゃない?としか言えないw
買う人からすればどっちがお得だろうと関係のない話だろうし

>エリートにはメディアリモコンが付属していません。

でも・・・いるかなぁ・・・
案外使いづらいよあれw
ワイヤレスコントローラでも出来る事だし

ゲーム機として見るならいらないものなんだろうなぁ

書込番号:8332657

ナイスクチコミ!0


pedoさん
クチコミ投稿数:52件

2008/09/11 15:40(1年以上前)

Jasper基盤が付いてない。ゴミの本体はいらない。11月まで待つかな

書込番号:8333076

ナイスクチコミ!2


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2008/09/11 18:25(1年以上前)

>>Birdeagleさん
いや、要る要らないは別にして
エリートと通常版の付属品の違いとして書いたんですけどね。
言葉足らずでした。

>>て〜ちゃんさん
エリートを買った方が良いとおっしゃられていると勘違いしていましたが
>こちらのモデルを買った方が良いと思います。
のこちらは通常版を買った方が良いと言う事だったのかな?

書込番号:8333622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/09/12 13:41(1年以上前)

Xbox 360(60GB)でもハードディスク転送キットを申し込みできるようになったんですね。
「現在以下の仕様の2007年9月版を配布中です」といいつつ60GBサポートを謳っています。

書込番号:8337414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング