『オンライン接続について』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『オンライン接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

オンライン接続について

2008/09/14 16:38(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

価格も下がって、やりたいソフトもあったので購入を検討しています。

しかしオンラインへの接続がよくわからないので教えてください。

現在家で使用しているのが yahoo トリオモデム12M(https://ybb.softbank.jp/support/connect/adsl/spec/t12m.html)で無線LANパックにも加入しています。

パソコンはモデムに直接つないでいるのと無線でつないでいるのが1台あります。

オンライン接続するには何が必要なんでしょうか?

書込番号:8348934

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/09/14 16:56(1年以上前)

LANケーブルとハブか無線LAN受信機

書込番号:8349000

ナイスクチコミ!1


スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/14 18:23(1年以上前)

>LANケーブルとハブか無線LAN受信機

度々質問失礼します。
ハブであればどの会社の(価格・ポート数などの違う)物でもいいのでしょうか?

書込番号:8349356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件 Xbox 360 (60GB)のオーナーXbox 360 (60GB)の満足度5

2008/09/14 19:00(1年以上前)

なんでもOKですよ。

私も使用している、有線ルーターのBBR-4HGはいいですよ。
http://kakaku.com/item/00750810243/

これと無線ルーターでパソコン等を接続しています。

書込番号:8349523

ナイスクチコミ!1


スレ主 ima15imaさん
クチコミ投稿数:10件

2008/09/15 00:53(1年以上前)

どうもありがとうございました。

がんばってつないでみます。

書込番号:8351690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング