『アバターがアメリカン』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

Xbox 360 (60GB)マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月11日

  • Xbox 360 (60GB)の価格比較
  • Xbox 360 (60GB)のスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB)のレビュー
  • Xbox 360 (60GB)のクチコミ
  • Xbox 360 (60GB)の画像・動画
  • Xbox 360 (60GB)のピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB)のオークション

『アバターがアメリカン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB)」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB)を新規書き込みXbox 360 (60GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

アバターがアメリカン

2008/11/20 09:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

お世話になります

昨日、新ファームを入れてみました。一番のお目当てだったのはHDDインストールで
早速エースコンバット6をインスコしてみました。激速&静音(ファンはともかく)
になり、とても快適です。

で、ファームを入れるときに思ったのですが、はじめにアバターを選択する画面が
出てきます。が、出てくるアバターどもが全てアメリカン(正直、かわいくない)。
あぁxboxってアメリカのハードなんだなぁ・・・と思いました。

気に入ったアバターがなければ全員入替ができますが、後から自分で編集が出来ると
知らず、500人以上(途中で数えるのやめた)入れ替えしてしまいました。

書込番号:8665556

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/20 15:54(1年以上前)

HDDインストールようやくきましたね!
http://ascii.jp/elem/000/000/190/190658/
まだアップデートしていませんが、うちのは普通の360なので20GBのHDDを整理せねば・・・。

書込番号:8666583

ナイスクチコミ!1


hanksさん
クチコミ投稿数:9件

2008/11/20 16:55(1年以上前)

こんにちは。
早速、私もアップデートしてみました。
アバターがあまりにもアメリカンテイストで、
一応、作ったんですが、あまりの似てなさにビックリでした。
HDDインストールが目的だったので、実際やってみたら
確かにえらく静かで、快調ですね。
でも20GBのHDDでは、容量的に、1本〜2本くらいしか無理みたい・・。
今度はハードディスクのアップデートが必要のようです。
120GB・・・欲しい。。。

書込番号:8666756

ナイスクチコミ!1


スレ主 国光派さん
クチコミ投稿数:918件

2008/11/20 17:29(1年以上前)

ストーリアさん&hanksさん

じつはワタクシの箱も20GBです。つか、なんでシステムで7GBも使うかなぁ・・・
ハードディスク欲しいですねぇ。

書込番号:8666860

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/20 17:54(1年以上前)

NEWファームを早速取り入れました。私もアバター選びに混乱をきたしましたよ。
レインボーシックスベガスのデーターをハードに落として遊んでしますが静かな上に
ロード時間も速くなり、デー無全般で手軽に遊べるようになったのは良かったです。
ハードは120GBですがうまい事やり繰りしないとすぐに一杯になりそうです。
アバターはそのうちLIVEから色々とDLできるようになると思います。

書込番号:8666962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:15件

2008/11/20 22:50(1年以上前)

外人な自分

360のアバターは、PS3のニャバターやWiiのMiiよりはいいですね・・。
日本人向けな顔にはならず、ちょっと外人な自分(理想を含む)を意識しました。(DSiで撮影)
HDDも20Gなんで、スパロボOX(3.5G)とA列車(3.5G)入れたらいっぱいになりました。それでもインストール前は整理しましたね…。HDDが欲しいです。

まあ余談ですが、旧ダッシュボードの壁紙を橋の上から撮った川だったのですが、新ダッシュボードになったら、それが下の川の部分だけやけに広いな思って画像をよく見えるところで見たら、半月状に隠れていました。メニューの画像表示されている所だと境目が分からなくなるので見事に壁紙と半月が溶け込んでました。

書込番号:8668291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/20 23:49(1年以上前)

皆さん今晩は!!

私は以外にアバター気に入りましたね。北米タグや韓国タグもあるので、娘や嫁の分も作ってしまいました。以外に似せることができましたよ。フレンドも似てて笑えました。まあ確かに全体的にアメリカンな感じはしますが...もっとパーツが増えると良いですね。

書込番号:8668619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/20 23:53(1年以上前)

フレンドのアバターを見るのが楽しいですね。中にはもはや人ではないのもあったりw
テーマですがプレミアムテーマが配信されてますね。NXE用にデザインされたテーマでフレンドのアバターの背景にギミックが追加されます。若干高いのがアレですが。

書込番号:8668640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/21 13:22(1年以上前)

アップデートしました!
アバター最初ランダムで色々でてくるのを「ろくなのがないなー」と思いつつ仕方なく選んだ後、「あれ、普通にカスタマイズできるじゃん!」って・・・
最初から作るってボタンを用意してくれればいいのにw
服装の種類がカジュアルに偏ってるのが増やして欲しいですね。

HDDインストールは試しにオブリビオン入れようとしたら、6.5GB必要。
どう頑張っても5.9GBしか今は開けられませんorz
ウイイレの体験版消したらHDDインストールできそうです。
システム食い過ぎですよね。
セーブデータも一部容量食い過ぎですがw
空き容量が無い人はシステムアップデートとかできてるんですかね、今後どんどん増えていきそうな気もします。(はじめからパーティション分かれてるのか知りませんが)

ダッシュボードは微妙ですね。
右にずらっと出てくる分テーマの画像がほとんど見えないし・・・。

書込番号:8670311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2685件Goodアンサー獲得:42件

2008/11/21 17:17(1年以上前)

私のアバターです。それなりに雰囲気は出ていると思いますが、結局メガネと帽子で隠しました。

書込番号:8670953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1832件Goodアンサー獲得:50件

2008/11/22 22:01(1年以上前)

HDD買おうかとヨドバシいってみたら、売り切れでした。
アップデートショックでHDD売れてるんでしょうか。

代わりに(?)パソコン用1TB HDDとオトメディウス買ってきました。
久々のコナミシューティング。
HDDインストール必要容量は3.4GBでした。
ウイイレ体験版消してオブリビオン入れたのでもう何も入りませんが・・・。

AoEみたいなアバターキャラが使えるゲームも体験版遊んでみたのですが、戦うって感じがほとんど無いので、アバター活躍はもうちょい待ちですかね。

書込番号:8676533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB)
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月11日

Xbox 360 (60GB)をお気に入り製品に追加する <118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング