『XBOX360アーケードかXBOX360(60G)タイプか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『XBOX360アーケードかXBOX360(60G)タイプか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

クチコミ投稿数:98件

GTA4をプレイしたくてXBOX360を購入しようと思っているのですが、アーケードを買うか60Gのタイプを買うかで悩んでおります。
ゲーム中の音はどちらが大きいのでしょうか?
あとRRoDになりにくいのはどちらでしょうか?
        ↑
 あまり気にしなくても良いのでしょうかね!

初歩的な質問ですが教えていただければうれしいです。お願いします!

書込番号:10976515

ナイスクチコミ!0


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/21 18:46(1年以上前)

私なら60GB買います。

アーケード買ってもHDDがないので単純にソフトをプレイするくらいしかできません。

HDDが付いていればソフトのインスール、DLが可能になります。ソフトをインストールするとドライブが回転しないので音もしません。

レッドリンクはサポートがしっかりしてますのであまり気にしなくていいと思います。仮に起きてもちゃんと誠意ある対応はしてくれます。

書込番号:10976717

Goodアンサーナイスクチコミ!2


hikapeeさん
クチコミ投稿数:569件Goodアンサー獲得:58件

2010/02/21 19:10(1年以上前)


>ゲーム中の音はどちらが大きいのでしょうか?
アーケードより60GB版の方が静かになります。
本体の仕様は大差ありませんが、HDDの有無が重要です。

HDDが無い場合、ゲームデータは常にDVD-ROMから読み込む事になりますが、
そのDVD-ROMドライブの動作音が かなり気になります。
DVD-ROM内のゲームデータをHDDにインストールしておくと
DVD-ROMドライブは本体起動時やゲーム開始時に動くだけでですので
以後ゲーム中は大幅に騒音を抑える事が できます。

データの読み込みはDVD-ROMよりHDDの方が速い為、快適性の面でも有利です。

もちろん、アーケードでも別売りのHDDを装着するのであれば
60GB版と同様に騒音を抑えられます。
最初から大容量のHDDが欲しいのであればアーケード+HDD(120GB or 250GB)、
とりあえず出費を抑えたいのであれば60GB版を購入し
将来250GBへ交換すれば良いのではないでしょうか。
__________

>RRoDになりにくいのはどちらでしょうか?
故障に関してはアーケードか60GB版かより、製造時期の方が重要でしょう。
Xbox360は度々改良の為に基板が刷新されています。
製造時期は箱上面のLOT NOの数字で確認できます。
(例 : LOT NO: 0911 → 2009年 第11週 製造)

現行基板はJasperと呼ばれています。
60GB版はLOT NO: 0846以降がJasperと言われています。
アーケードはメモリユニットが付属ではなく内蔵になっている物はJasperです。
また、アーケードは頻繁に箱のデザインが変わっていますので、
LOT確認を断られるお店では それを目安にする方法があります。
http://www.famicom-plaza.com/blog/2009/08/0807new_arcade.html
こちら↑のページを参考にしてください。
ちなみに、ページ真ん中あたりの箱側面の写真ですが、
最新の箱では「Xbox360アーケード」「Xbox360エリート」の2列になっています。

また、基板がJasperのまま通気性を重視した仕様になった物をJasper改と呼ぶ場合があります。
旧仕様JasperからJasper改への切替時期は不明です。

書込番号:10976838

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件

2010/02/21 20:46(1年以上前)

D2XXXさん、hikapeeさん ありがとうございます!

お二人のアドバイスを聞いて60GのXBOX360を購入しようとおもいます。
レットリングは、気にしなくてもいいんですね!
他のゲーム機と違ってHDDにインストールできるんですね、とても魅力的です(笑)

製造した日によって基盤が変わるのは、知りませんでした。
買うときに確認してみます!!

XBOXはタイトルがたくさんあるので飽きることは無いと思うのですがディスクに傷が付くというのを聞いたことがあるのですが、もう改善されたのでしょうか?

縦置き横置きどちらがいいでしょうか?

書込番号:10977359

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/21 21:04(1年以上前)

箱はトレー式のドライブ採用してます。

起き方は横置きが安全だと思います。でも縦置きでも起動中に本体動かしたりしなければ問題ないと思いますよ。

箱は他のゲーム機と違ってオンライン環境が素晴らしいのですごく楽しめるゲーム機です。

オンラインのチケットもアマゾンで買えば安いです。ヘッドセット付きで5000円切ってますね。

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88-15783921-%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%9F%E3%82%A2%E3%83%A0%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AF-Bomberman-Live%E3%82%A8%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%91/dp/B001EYTO30

コミュニティサイトもMSが用意してますので活用すればいいと思います。

http://www.xbox.com/ja-JP/community/default.htm

あとSNSもあります。

http://www.xbox-sns.com/login/index.html

この辺を活用すればいいかと思います。

ソフトも需要が無い分ちょっと時間が経てば叩き売りですww

書込番号:10977492

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/02/21 23:20(1年以上前)

地震とかぶつかった時の事を考えて横置きにします。ディスク傷は困るので
XBOXは、一人でゲームもみんなでゲームもできる最高のデバイスですね!
ヘッドセットとかもそろえてみようかな(笑)

ソフトのことを考えるとPS3よりもお得ですねいっぱいあるし!なんで人気ないいんでしょうか不思議です。

書込番号:10978520

ナイスクチコミ!0


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/02/21 23:32(1年以上前)

書くの忘れてましたけどヘッドセット無しのゴールド メンバーシップ カードなら4000円くらいです。FPS系のゲームをするならヘッドセットはあった方が何かと便利はいいです。


http://www.amazon.co.jp/Xbox-Live-12%E3%83%B6%E6%9C%88-%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%90%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%9A%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%91/dp/B002P67XN4

書込番号:10978621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件

2010/04/22 01:36(1年以上前)

だいぶ時間がたってしまって申し訳ないです。
最終的にXBOX360の60GBを購入しました!とても良いアドバイスありがとうございました。 また質問する事がありましたら宜しくお願いします!!

書込番号:11264928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング