『MHFがでるので』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『MHFがでるので』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MHFがでるので

2010/03/03 17:04(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)

スレ主 かね226さん
クチコミ投稿数:7件

MHFが出るので本体の購入を考えているのですが、Xbox360(60GB)で出来るのでしょうか?

またエリートとの違いって何なのですか?どの機種を買っていいか迷っています。

どなたか教えてください、よろしくお願いします。

書込番号:11027455

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/03 17:35(1年以上前)

本家サイトQ&Aより
http://xbox360.mh-frontier.jp/faq/q1/q1_01.html

HDD付であればOKとあります。
むしろ問題はインターネット回線ではないでしょうか?
たいていのお家ではもうブロードバンド回線を契約している
と思われますが、ゲーム機まで配線できる環境がありますでしょうか?

それと販売が6月からになっていますので、モンハンだけの為ならば
本体同梱版がでるのを待つ意味でも購入を待ってみてもいいのでは?
キラーソフトなので期待しても良いかなぁと個人的に思うのですが(苦笑)

どうしてもやりたいタイトルが他にもあるというのであれば
決算月ですから今がお買い得とも言えますが。

どうでしょうか?

書込番号:11027531

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/03/03 18:02(1年以上前)

>Xbox360(60GB)で出来るのでしょうか?

出来ますよ。

>エリートとの違いって何なのですか?

HDDの容量が違います。購入するタイプ、パックによって同梱物の内容が違いますので(ケーブルやリモコン、ヘッドセット等)サイトで確認したほうがいいですねー。

http://www.xbox.com/ja-JP/hardware/catalog.aspx?st=&g=204000000&s=0&p=1&c=10

いま本体を購入なさるのであればMHFのソフト、キーボードの予約をお勧めします。

・モンスターハンター フロンティア オンライン ビギナーズパッケージ(オンライン専用)(初回特典: 武器のガンランス「ワイヴェンボルト」が入手できるイベントコード同梱)


・マイクロソフト ワイヤード キーボード 600 モンスターハンターフロンティア オンライン スペシャルエディション(モンスターハンターフロンティア オンライン内で使用できる特典イベントコード同梱)

アマゾンではソフトは4662円、キーボードは936円となっております。
本体同梱版もでる可能性が高いですが、保険のため予約だけ入れておいてはいかがでしょうか?

書込番号:11027629

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 かね226さん
クチコミ投稿数:7件

2010/03/03 18:41(1年以上前)

すももももも桃のうちさん、ポテトグラタンさん、こんにちは早速の返信に感謝です。

環境の方は大丈夫そうです、たぶんモンハン専用機になると思うので本体同梱版出る

のであればうれしいです。アマゾン予約受付してるのですね、知らなかった。為になる情報

提供有難う御座います。発売がいまから楽しみです。

書込番号:11027782

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング