『おすすめのヘッドセットは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『おすすめのヘッドセットは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

おすすめのヘッドセットは?

2008/12/26 21:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

クチコミ投稿数:73件

先週末、ヤマダでバリューパックを購入し、XBOX360デビューしました。

いろいろと悩んでいることがあり、諸先輩方にアドバイス頂けたらと思い質問します。

現在、1ヶ月の無料ゴールド期間中であり、これが切れる一ヵ月後にヘッドセット付のliveチケットを買おうかと思っています。
しかし、純正ヘッドセットの直ぐ壊れそうな細い作り!と言う不満要素があり、ほかの製品も検討したほうが良いのでは無いか?と考えています。

そこで、皆様に質問なのですが社外品も含めて何かお勧めのヘッドセットは無いでしょうか?無線・有線は問いません

私の家の近くでは、純正の有線&無線ヘッドセットしか見かけません。
ネットで検索もしてみたのですが、360って本当に周辺機器とかすくないですねえ
PC用の機器も使えたら良いのですが。

PS3では、ロジクールのVantage USB ヘッドセットを使用しています。
http://japanese.engadget.com/2007/11/05/logicool-vantage-usb-headset/

それでは。よろしくお願いします。





書込番号:8843078

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:6件 Xbox 360 (60GB) バリューパックのオーナーXbox 360 (60GB) バリューパックの満足度4

2008/12/26 22:12(1年以上前)

私も全く同じ買い方で、12か月&ヘッドセット(あと諸々) のセットを購入しました。
ヘッドセットを多用する予定もなく、ざっとしか調べなかったのですが、純正品(MS製)以外はなかった気がします。
ヘッドセットは「ワイヤレスコントローラー」に接続して使います。コントローラー手前側電池パックのすぐ上の真ん中の小さな穴です。ですので端子も特殊なのかもしれません。(見た目はマイクロミニジャックっぽかったです。)
音質(特にマイク)はこれが一番いいようです。純正ワイヤレスヘッドセットよりもいいそうですよ。

確かに作りはかなり頼りない感じです。うっかり踏もうもんならあっさりと逝ってしまいそうです。その時はまた「12か月+ヘッドセット」セットを買えばいいかなぁと思っています。

書込番号:8843148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/12/26 23:43(1年以上前)

中辛わさびさん こんばんは

やはり、XboxLive プレミアムゴールドパックのお買い得感は異常ですねw
ヘッドセットの作りがチャチなのは、壊れたらまた買いなおせよ!と言うMSの作戦でしょうか

ネットで検索すると、純正ヘッドセットを3回買いなおしたとかよく見ますが、新品のソフトが1本買えるじゃないか!とツッコミをいれたくなります。(まあ、本体を数回買い換える方もいらっしゃるみたいなのでヘッドセットの買い替え位、痛くも痒くもないのかもしれませんが)

個人的な好みではロジクール製品が良いですが、ロジクールはPS用は沢山あっても360用の周辺機器は一個もないんですよね。
マウスの世界でMSとライバル関係だからMSからライセンスがおりないのかな?

正直、耐久性に不安はありますが初回ということで、お得なボンバーマンのXboxLiveパックを買うのが無難なようです

作りの良いものを長く使えたら良いのですが、360は周辺機器が純正以外で少なくて困っちゃいます。欧州で発売されたという十字キー改良型のコントローラーが早く日本にも入って欲しいです(^_^)

書込番号:8843723

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/12/27 00:48(1年以上前)

携帯用の丸ピンのが使えたはず

書込番号:8844124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2008/12/27 02:34(1年以上前)

結局、純正の有線ヘッドセット一番安定してると思いますけどね。周辺機器やプリペイドカード買うとタダ同然で付いてきますので自然と予備がたまります。ただ純正の無線タイプのは声を拾いづらい(実体験)のでおすすめしません。
一応HORIから発売されていますが耳に突っ込むイヤホンタイプなので個人的には使いたくないですね。http://www.hori.jp/items/detail.php?id=636
改良すれば汎用品が使えるようです。
Xbox360まとめhttp://xfu.jp/xbox/#p54

書込番号:8844444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/12/27 12:42(1年以上前)

Birdeagleさん 返信ありがとうございます。

携帯用ですか、たしか自動車での携帯使用が違法になってから、ハンズフリー用のヘッドセットが大量に製品化されましたね。
携帯用であれば、沢山の種類があるので良いものが無いか探して見ます。

アーリーライスさん 返信ありがとうございます。
私は一眼レフカメラも趣味でやってるのですが、レンズ購入に際してこんな言葉があるのを思い出しました。
「迷ったら純正にしておけ」
純正品であれば、本体とのマッチングも最適ですしね
やはり、ヘッドセットであれば通話品質を最優先して、耐久性には目をつぶることにします。



書込番号:8845687

ナイスクチコミ!0


ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/28 02:14(1年以上前)

私は純正品が使いにくい&聞こえにくいと言われHORI製の耳かけタイプに
したら解決しました。値段も純正品より安かったとおもいます。
参考までに。

書込番号:8849229

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/12/28 11:54(1年以上前)

ケンGOさん 返信ありがとうございます

HORI製品は、昔からアーケードスティックやコントローラーでお世話になっています。
見た目のかっこよさでは、HORIの方が上ですね(^_^)

とりあえず、一本目のヘッドセットはLiveチケット付きの物にしようと思いますが。
壊れたときの2本目として、候補に入れておきます。

書込番号:8850401

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2008/12/29 11:23(1年以上前)

こんにちは。
私のオススメは、旧Xboxの純正ヘッドセットです。
私も最初は、Xbox360純正の有線ヘッドセットを使ってましたが、パーティーチャットで相手の声が聞こえにくく自分の声も届きにくかったので、パーティーの四人全員で試しに旧Xboxのヘッドセットを付けてみたところ、マイクの感度も上がりイヤホンから聞こえる声もクリアーになりました。他のパーティーメンバーの意見も同じでしたよ。
金メッキ端子やらフェライトコアやらついててXbox360用よりもお金かかってそうです。

書込番号:8855261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件

2008/12/31 00:00(1年以上前)

LINKIN BIZKITさん  こんばんは

Xboxボイスコミュニケータと言う奴ですね。
検索してみましたが、写真で見た限りでは360純正に比べてカナリしっかりした作りに見えますね。
ただ、私の場合メガネをかけている為に、耳かけ式のヘッドセットの場合は干渉して耳が痛くなりそうです。

皆様の沢山のアドバイスありがとうございました。
とりあえず、最初の一個目ということで、今日、XboxLive プレミアムゴールドパック(ボンバーマン付き)を購入してきました。
実物を見ると、本当に華奢でびっくりですが、壊れるまで使ってみたいと思います。

書込番号:8863638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング