『Jasper基板なのかも』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『Jasper基板なのかも』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

Jasper基板なのかも

2009/01/02 01:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

スレ主 gindowsさん
クチコミ投稿数:3件

2009/1/1注文&配送でAmazonにて注文したバリューパック品が
Jasperぽいので報告です。
本体の消費電流表示12.1Aと、ACアダプタ表示150Wが確認できました。

製造年月日は2008/11/29と表示されてました。

書込番号:8872709

ナイスクチコミ!0


返信する
Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/02 05:04(1年以上前)

現在までの報告による暫定で、確実ではない可能性もありますが、
バリューパックでJasperが確認されているLOT NOは、

0842X:JasperとFalconが混在
0843X:JasperとFalconが混在
0844X:Jasper:同梱アダプタ:175W
0847X:Jasper:175Wアダプタと150Wアダプタが混在
0848X:Jasper:同梱アダプタ:150W

みたいですね。
アーケードでもMU内蔵型の本体が既に店頭に並んでいる様ですし、
現在までにJasper報告のないエリートを除いてではありますが、
新規出荷の物は、既にJasper&150Wアダプタに切り替わっている様ですね。

書込番号:8872938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/03 17:04(1年以上前)

本日、コジマの初売りで22800円で購入しました。
5台限定で整理券配布で無くなりましたね。
以外に人気あるのかな?と。

0843でACアダプタは175W、本体は12.1Aでした。
Jasperで一安心ですね。

書込番号:8879550

ナイスクチコミ!0


kenkedesさん
クチコミ投稿数:714件Goodアンサー獲得:46件

2009/01/03 18:32(1年以上前)

この書き込みを見て、本日ヤマダ電機(宮城件の多賀城)の
初売りで、在庫のLOTを教えて貰いLOT:843XとLOT:844Xが
ありましたがLOT:844Xの方を購入。
同梱アダプタ:175Wでしたが、本体はJasperでした。
旧モデルからラストレムナントプレミアパックに買い換えた
時は、おしくもFalcon改でしたが、Jasperが手に入ったので
満足です。

書込番号:8879898

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/03 22:02(1年以上前)

Jasperモデルの消費電力を計測された方の報告を見ると、
同本体で計測した場合でも、
電源容量の大きいアダプタを使用した方が、より消費電力を抑えられる様です。

少しでも消費電力を抑えたい方は、150Wの物より175W、
初期型に付属していた203Wアダプタを持っている方は、
そちらを使用されるのも良いかも知れませんね。

書込番号:8880798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/04 13:58(1年以上前)

こんにちは

12/21にバリューパックを買いましたが、内蔵メモリが無いのでFalconだと思っていました。

今日、調べてみると
lot:0844
ACアダプタ 175W
電源コネクタは、上部に切り欠きありのJasper型でした。

どうやら、私の購入した360もJasperのようです


私はこれまで、Jasperはメモリ内蔵だと思っていたのですが、
内蔵メモリを搭載するのはアーケードのみってことですかね?

書込番号:8884013

ナイスクチコミ!0


Oissuさん
クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:17件

2009/01/06 00:19(1年以上前)

0848Xでも175Wアダプタとの報告があった様ですので、
0848X:Jasper:同梱アダプタ:175Wアダプタと150Wアダプタが混在
の様ですね。

>>春はまだかさん
バリューパックがJasper&150Wアダプタにも関わらず、MUが内蔵されていない所をみると、
どうやらアーケードのみの仕様の様ですね。

書込番号:8891873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:13件

2009/01/06 08:34(1年以上前)

アダプタの作りは203Wの物が良かったですね。
本体差込部分の側が金属でしたから。
175Wになってプラスチックになってますからね。

MUはバリューだと使用不可になっていると何処かで見た覚えがあります。
自分もMUが出てこないのであれ?Falcon?と一瞬思いましたよ。

書込番号:8892785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/06 19:49(1年以上前)

360を買う予定なんですが、これから買うとしたらどの基盤、何Wを買うのがベストでしょうか? よろしくお願いします。

書込番号:8894848

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/06 22:57(1年以上前)

>>これから買うとしたらどの基盤、何Wを買うのがベストでしょうか?
基板はJasper、アダプタは150Wのもの。ですが重要なのは基板の方です。
アーケードだと確実なのが2月19日発売のSO4同梱版です。http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20090106.htmメモリーユニット内蔵タイプですので。
バリューパックに関しては外箱記載のLot Noから判断します。このスレ2番目のOissuさんの書き込みが参考になります。まぁ、Oissuさんも言われてますが確実にJasperが当たるかはわかりませんけど。

書込番号:8896023

ナイスクチコミ!0


qwerty00さん
クチコミ投稿数:1件

2009/01/19 00:19(1年以上前)

Jasper基盤が搭載されているLot Noですが、
バリューパックと本体単品(60GBモデルおよび120GBモデル)とで
違いはあるのでしょうか?

Oissuさんの情報によると
バリューパックは「0844x以降」のLotであればJasperとなりますが
同Lotにおける60GBモデル、120GBモデルもJasperと考えていればよいのでしょうか?
(エリートでのJasper基盤搭載はまだ確認されていないとか・・・?)

書込番号:8956198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/19 11:07(1年以上前)

エリートはなかなか切り替わらないと思いますけど。2chでも844XでFalconだったという報告が挙がっていますし。

書込番号:8957396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング