『ロスプラ2』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,381

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:ホワイト系 Xbox 360 (60GB) バリューパックの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション

Xbox 360 (60GB) バリューパックマイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月 6日

  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの価格比較
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのスペック・仕様
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのレビュー
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのクチコミ
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックの画像・動画
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのピックアップリスト
  • Xbox 360 (60GB) バリューパックのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

『ロスプラ2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xbox 360 (60GB) バリューパック」のクチコミ掲示板に
Xbox 360 (60GB) バリューパックを新規書き込みXbox 360 (60GB) バリューパックをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

ロスプラ2

2009/08/15 04:02(1年以上前)


ゲーム機本体 > マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

の体験版がもう直ぐ配信されますね。

前作が結構面白かったので期待してます。

http://www.4gamer.net/games/085/G008530/20090814032/

書込番号:9999964

ナイスクチコミ!2


返信する
ケンGOさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/15 12:53(1年以上前)

いきなり4日後ですか。
ギアーズ2にハマッてるとこにこれがきたら
寝不足ですよ。

書込番号:10001213

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/15 13:11(1年以上前)

GoW2最高ですねww

当分やめられませんww

ロスプラ2の発売までまだありますが他にもやりたいソフトが結構あるので当分箱から離れられませんw

書込番号:10001276

ナイスクチコミ!1


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/16 13:13(1年以上前)

ついに体験版が登場ですか!

日本製のTPSの中ではダントツの完成度ですよね。

また眠れない日々が続きそうですね(^^;

書込番号:10005970

ナイスクチコミ!1


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/19 21:48(1年以上前)

配信開始しましたね
カプコンのゲームなので操作に癖はありますが、なかなか良くできていますね
部位破壊や体内侵入、ワイヤーアクション等々、製品版に期待ですね

書込番号:10021427

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2009/08/19 22:00(1年以上前)

AVALさん

も、もうやったのですか、早いww

私週末落としてやってみますが、このソフト期待大ですね

書込番号:10021527

ナイスクチコミ!0


X360さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/20 08:00(1年以上前)

昨日体験版をやってみましたがかなり面白いですね。(^^

ナマコに食べられても、すぐに排泄されてしまって上手く
倒すのがまだ難しいです。(^^;

体験版でこれだけのクオリティーですから製品版はかなり
期待できます。

書込番号:10023284

ナイスクチコミ!0


ROM2RAMさん
クチコミ投稿数:173件

2009/08/20 12:38(1年以上前)

私も遊びました。
Aランクまで入ったのですが、その上はあるんでしょうか?
それとハードモードも付けて欲しかった。

書込番号:10024063

ナイスクチコミ!0


AVALさん
クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/20 20:23(1年以上前)

あーなるほど、背ビレ(コア)を撃って引っ込んだ後に体内侵入してコアを撃つと再度背ビレが外側に出て行くのか
結構ギミック凝ってますね

書込番号:10025611

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マイクロソフト > Xbox 360 (60GB) バリューパック」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xbox 360 (60GB) バリューパック
マイクロソフト

Xbox 360 (60GB) バリューパック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月 6日

Xbox 360 (60GB) バリューパックをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング