ゲーム機本体 > 任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ
初めまして!pao77778888と申します。
キューブのゲーム機を購入しようかと考えているんですが・・・
これにしようかな?っと思った理由が。
・子供向き?
・価格が手頃?
スーパーファミコンを持っているんですが・・・
子供(3歳)がマリオカートなどしたりとしていますが・・・
壊れかけていてそれに似たやつをと思ったんですが・・・
キューブ廃盤になっちゃうんでしょうか?
それとも価格が高くてもキューブよりも子供&または大人でも楽しめてソフトも沢山あるよ!!ってのがあれば教えてください♪
だいたいの購入価格もわかればありがたいですが・・・
本体&オプション(アダプター)など何を買えば良いのかも・・・
お願いします。<(_ _)>
書込番号:6241322
0点
>キューブ廃盤になっちゃうんでしょうか?
Wiiが発売されて、ゲームキューブはすでに廃盤、製造中止だと思います。
>価格が高くてもキューブよりも子供&または大人でも楽しめてソフトも沢山あるよ!!ってのがあれば教えてください♪
楽しめるかどうかは本人しだいで判りませんが、1番ソフトが充実しているのがプレイステーション2ですね。
書込番号:6241366
1点
ニックネーム登録済み多すぎさんへ
やっぱりそうでしたか・・・
書き込みにそのような事があったので・・・
PS2は弟にですが買ってあげてるんですが・・・
共同で使うという理由で・・・
でも県外にいるので弟が今は所持しています・・・
PSP2はマリオ関係のソフトはあるんでしょうか??
書込番号:6241389
0点
PSP2て。
何かの打ち間違いだとして…
マリオは任天堂のゲーム機でしか出てませんよ。
たしかにゲームキューブというハードは打ち切りですが、
ソフトは新製品であるWiiでも使えるため
ゲーム屋さんで相当先まで取り扱う筈です。
なにより本体が安い!
「Wiiあればゲームキューブいらない」せいか、
中古価格がモリモリ下がっています。
ここ数ヶ月で8000円だったのが3500円に。
これまでに出たソフトだけでも十分買う価値有りでしょう。
ただ、なまじWiiでも使えるだけに一部のソフトは入手困難だったりもします。
ソフト探しはヤフーオークションも視野に入れておいた方が良いでしょう。
書込番号:6244320
0点
とほりんさんへ
ご返答ありがとうございました。
参考になりました。
ゲーム初心者でもあり・・・詳しくわからなかったもので・・・
ゲームキューブのソフトが最新機のwillでも使えるんですね!
なるほど♪
will(本機)もけっこうの価格ですよね・・・
参考にさせてもらいます。
書込番号:6258439
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ニンテンドー ゲームキューブ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/06 17:37:44 | |
| 1 | 2008/04/22 3:35:37 | |
| 4 | 2007/04/22 13:09:36 | |
| 5 | 2007/01/08 20:51:21 | |
| 1 | 2006/12/21 16:25:34 | |
| 5 | 2006/10/14 9:01:28 | |
| 1 | 2006/04/29 10:18:03 | |
| 7 | 2006/12/09 22:08:01 | |
| 2 | 2006/02/06 1:29:40 | |
| 0 | 2006/01/29 15:25:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




