ゲーム機本体 > 任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック
皆さん、こんばんは。ただいま、『GAMECUBEエンジョイプラスパック』を買おうか、『GAMEBOYADVANCESP』どうか考えています。
早速質問なのですが、『ゲームボーイプレイヤー』で、昨日29日に発売された、『ポケットモンスターファイアレッド・リーフグリーン』に同梱されている、『ワイヤレスアダプタ』は、使用できるのでしょうか。出来るのだったら、断然『GAMECUBEエンジョイプラスパック』を買いたいと思うのですが、どなたかお教え下さい。宜しくお願いします。
書込番号:2406287
0点
2004/01/30 19:36(1年以上前)
使えるようですが、キューブとアドバンスをワイヤレスアダブダー通信しますので、ワイヤレスアダブダーをキューブで使いたいなら、エンジョイパックが良いです。
もちろんアドバンスも必要なので、両方なければ2つとも買うことになります。
もちろん、ソフトも2つ必要です。
書込番号:2406614
1点
2004/01/31 13:49(1年以上前)
みらいぶーさん、皆さんおはようございます。
僕は、GAMEBOYADVANCE本体は1つあるので。
これで、『GAMECUBEエンジョイプラスパック』を買う決心が出来ました。
どうもありがとうございました。
書込番号:2409549
0点
2004/02/23 22:25(1年以上前)
息子にせがまれ、ゲームボーイSPとファイアレッドを購入しました。
で、大画面で(テレビとかパソコンで)楽しむ事って可能なんでしょうか。
ゲームキューブってハードが必要なんですか。パソコンではむりなのでしょうか。
すみません。何も知らない父親で・・・・教えていただければ幸いです。(ちょっと、息子に感動させてあげたいのです)
書込番号:2507391
0点
2004/02/26 20:04(1年以上前)
(リンク有り)
はんぐまんパパさん、皆さんこんばんは。Tvに接続するのであれば、1番はやはりGAMEBOYPLAYERがオススメですが、他の商品のリンクを張っておきました。ご参考になれば幸いです。
Tv用 『テレビdeアドバンス』 オープン価格http://www.gametech.co.jp/products/catalog/2276/2276 1.html
書込番号:2518330
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「任天堂 > ゲームキューブ+ゲームボーイプレーヤー エンジョイプラスパック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2008/05/06 17:37:44 | |
| 1 | 2008/04/22 3:35:37 | |
| 4 | 2007/04/22 13:09:36 | |
| 5 | 2007/01/08 20:51:21 | |
| 1 | 2006/12/21 16:25:34 | |
| 5 | 2006/10/14 9:01:28 | |
| 1 | 2006/04/29 10:18:03 | |
| 7 | 2006/12/09 22:08:01 | |
| 2 | 2006/02/06 1:29:40 | |
| 0 | 2006/01/29 15:25:42 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




