『PCモニタへの出力』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション2 SCPH-30000の価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-30000のスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-30000のレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-30000のクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-30000の画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-30000のピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-30000のオークション

プレイステーション2 SCPH-30000SIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2001年 4月18日

  • プレイステーション2 SCPH-30000の価格比較
  • プレイステーション2 SCPH-30000のスペック・仕様
  • プレイステーション2 SCPH-30000のレビュー
  • プレイステーション2 SCPH-30000のクチコミ
  • プレイステーション2 SCPH-30000の画像・動画
  • プレイステーション2 SCPH-30000のピックアップリスト
  • プレイステーション2 SCPH-30000のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-30000

『PCモニタへの出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション2 SCPH-30000」のクチコミ掲示板に
プレイステーション2 SCPH-30000を新規書き込みプレイステーション2 SCPH-30000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

PCモニタへの出力

2001/11/15 00:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション2 SCPH-30000

近いうちにPS2の購入を予定しています。
テレビの占有が難しいのでPCモニタへ出力したいと考えています。

(1) 別にどのような製品を購入すれば良いでしょうか。
  (コンポーネントAVケーブル?チョーきれいだね?)
(2) TV出力と比べて画質はいかがですか。

単なる質問で大変申し訳ありません。
教えていただければ大変嬉しいです。

ちなみにモニタはSONY CPD-G420です。
http://www.sony.co.jp/sd/products/Consumer/Peripheral/Display/CRT/CPD-G420/

書込番号:375814

ナイスクチコミ!0


返信する
idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2001/11/15 01:09(1年以上前)

PS2はよくわかりませんが、専用の端子がないなら、
AVセレクターでテレビにつなげたほうが簡単ではないでしょうか?

書込番号:375854

ナイスクチコミ!1


スレ主 ponoさん

2001/11/15 01:38(1年以上前)

えーと、
「テレビの占有が難しい」=「他の誰かがいつもテレビ見てる」
の意です。
さらに、かなりコンパクトなうさぎ小屋で生活しておりますので、新たにテレビを設置するスペースも無く、モニタ接続必死の状況です。

返信ありがとうございます。

書込番号:375900

ナイスクチコミ!1


本多平八郎さん

2001/11/15 02:45(1年以上前)

↓TVチューナーBOXはどうでしょう?
I/Oデータ
http://www.iodata.co.jp/products/video/tvbox.htm
Justy
http://www.justy.co.jp/search.asp?num=JTV-06A
アルファデータ
http://www.alpha-data.co.jp/QTV.html
あとはスキャンコンバータとか・・・

書込番号:375962

ナイスクチコミ!0


nireiさん

2001/11/30 09:13(1年以上前)

http://www.gamesoft.co.jp/goods/vgaup.htm

これなんてどうですか?たしか実売¥7000位だったと思いますよ。

書込番号:399813

ナイスクチコミ!0


スレ主 ponoさん

2001/12/09 22:38(1年以上前)

本多さん、nireiさん、ありがとうございます。

また、同様のことでお悩みの方や、実際に使用されている方の使用感など
ご意見ご忠言ございましたらお聞かせ下さると嬉しいです。
(結構いらっしゃると思うのですが・・・?)

書込番号:415618

ナイスクチコミ!1


extrackさん

2001/12/10 00:14(1年以上前)

僕はJustyのテレビチューナーを三菱のRD-17G3で使ってますが
どうも色合いがおかしいです。
あと、パソコン→チューナー→モニタの順番でRGB接続する時は
ケーブルのオスメスの関係上、パソコン→チューナーにつなぐケーブル
が専用の物になります・・かね?これはパソコンの映像の質を落とします。
お使いのモニタなら問題なさそうですが、Justyとアルファデータのはお勧めしないです。この2つリモコンが同じ物みたいなので外見違いますが、中身は同じ
ではないかと思います(違ってたらすいません)
映像的には電波新聞社のXRGBていうのが一番お勧めですが、これも一長一短ですので上のレスの方がかかれている中ではIOデータのが一番よろしいのではないかと・・・
ただ、値段的に14インチか21インチくらいのテレビが買えてしまうので
どうですかね?
文章力無くてすいません・・

書込番号:415802

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション2 SCPH-30000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVD−videoが再生できないんですが… 4 2007/10/30 18:09:17
テレビを変えて・・・ 4 2007/05/03 21:03:25
サルゲッチュ 1 2006/12/25 23:43:12
画面に変な波が… 0 2006/03/18 18:40:14
なんで!?リモコン使えないの? 2 2006/01/22 15:31:25
う、動かん! 3 2005/12/27 22:19:17
故障!? 3 2005/12/22 0:35:57
GT4を読み込まない…教えてください 4 2005/02/14 22:22:50
光デジタル出力が・・・w 0 2004/11/01 22:50:22
すいませーん!! 3 2004/11/11 18:28:43

「SIE > プレイステーション2 SCPH-30000」のクチコミを見る(全 2355件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション2 SCPH-30000
SIE

プレイステーション2 SCPH-30000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2001年 4月18日

プレイステーション2 SCPH-30000をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング