『PS3 20GB どう??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『PS3 20GB どう??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

PS3 20GB どう??

2007/05/24 00:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

スレ主 BUMBIさん
クチコミ投稿数:6件

みなさん、20GBを買われて失敗した〜とか、やっぱ60GBすればよかった〜とかおもったことありますか??

書込番号:6365320

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/24 00:59(1年以上前)

BUMBIさんこんばんは。

20Gの方にはカードリーダー、無線LANがついていません。
PS3を置くスペースの所までLANが届くかどうか。

カードリーダーは無くてもUSB接続で別途カードリーダーを購入すれば大丈夫です。
あとは若干のデザインが違う、容量の違い位で、その人の使用目的によって不便と感じる人もいるかもしれません。
PS3を置いている所までLANがきていれば問題ないですし、カードリーダーを購入すれば変わりありません。
保障対象外の自己責任になりますがHDDも交換出来ます。
お財布が寂しければ20Gを購入して準備された方が私は良いと思います。

書込番号:6365344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/05/24 01:00(1年以上前)

基本買う人の環境次第だと思いますよ。自分は60Gですが、ルータと距離が離れすぎている、例えば1階にルータがありと2階でゲームをする人などが20G買ったら後悔するかも知れません。が、容量の関係ではさほど問題にはならないでしょうね。差額の1万円を別売りHDDに当てれば余裕で事足りますので。

書込番号:6365349

ナイスクチコミ!1


ji-yu-jinさん
クチコミ投稿数:618件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5 自遊人 

2007/05/24 01:00(1年以上前)

PSPを持ってないので、20Gでよかったと思ってます。PSP持ってたら60Gを買ってたと思います。後々、PSPを買ったら後悔するかもしれません(^^ゞ

書込番号:6365352

ナイスクチコミ!1


スレ主 BUMBIさん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/24 07:19(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!!

ちなみに僕は、20GBかいました、しかもPSPもってます…笑、、

まあなんとかなりますよね!!
そこまでPS3に追求してないし笑。

書込番号:6365711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度4

2007/05/24 14:40(1年以上前)

結局何が聞きたかったんですか?^^;

書込番号:6366615

ナイスクチコミ!1


ティナさん
クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 プレイステーション3 HDD 20GBの満足度5

2007/06/15 23:14(1年以上前)

私はPS3をもっていませんが、友人は60GBモデルを買っておいて良かったといっていました。なんとすでに40GB以上使ってしまっているようです。

ハードディスクの容量が少ないため、ロード時間短縮のため一部のゲームはHDDに転送できるのですが、転送できるゲームの本数が容量の関係ですぐ満杯になります。
音楽データや動画などを保存するとか体験版を使う人は保存する領域が少ないのでかなり不便みたいですね。またロードの度にブルーレイドライブにアクセスをしなければならず、ブルーレイドライブの寿命を短くしてしまいますね。

もし、HDD交換しても、余った20GBじゃノートパソコンのドライブとしても不足ですし、使い道はないようですね。

書込番号:6440193

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング