『超激安!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『超激安!』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

超激安!

2007/07/03 04:52(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

スレ主 七竜さん
クチコミ投稿数:4件

千葉県柏市の『エンターキング豊四季店』で先週(6/30)OPEN記念で20GBがなんと、29,800円で先着10台限定で売っていました!!
私は仕事の為、OPENには行けなかったのですが、夕方、仕事帰りにもしかしてと思い寄ってみましたが、結果は当然OUT…。
いや〜、惜しい事しました。遅刻してでもOPEN並んでれば良かったです。今後もエンターキングのOPEN限定には皆さんもチェックしてみては!
※ちなみに他の目玉商品は『逆転裁判4』が1,980円!コレもPS3と共に完売だったそうです。
※おまけで購入した人には次回使える2,000円割引券がもらえたそうです。もしかして、PS3買った人は逆転裁判タダで買った人もいるカモ!?残念…。
次回購入を目指し!皆様の特価情報もお待ちしていま〜す!

書込番号:6495893

ナイスクチコミ!0


返信する
GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/07/03 15:02(1年以上前)

地方のディスカウントのハッピーライフサンアイではちょっと前に,新品60G(当然だけど)が¥39800で台数限定(各店3台位)でチラシに載ってました。
自分は4月に本体購入したので買わなかったのですが,久々にサンアイやるなぁーと関心しました。(笑)

書込番号:6496821

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/03 16:34(1年以上前)

200万台の在庫処分のはじまりでしょうか?

書込番号:6496972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/07/04 00:26(1年以上前)

もしかして、七竜さんは、エンターキングの関係者ですか?

書込番号:6498617

ナイスクチコミ!0


GTS-Rさん
クチコミ投稿数:105件

2007/07/04 12:02(1年以上前)

初期の売り上げ不調で,現ロットの問屋の在庫や店舗の在庫分が思ってたよりもかなり滞ってるぽいので,新ロットが出るまでに(年末位?新ロットが出たら旧モデルになるし)売りさばきたい考えがあるのではないでしょうかね。
ちなみに以前,ヤマダ電機のゲームソフト販売員と話したら,本社の仕入れ担当が本体発売前にかなりの量のPS3を仕入れたらしくて,そしてこの売り上げ不調で全店的に在庫過多になってると言ってました。そのくせして,未だに¥59980だし!
しかし,ここの所PS3は,本体性能の評判や今後のソフト本数等で,人気が上向き傾向みたいですからガンバってもらいたいですね。
とにもかくにも,シェアー伸ばすのもいいですが,安心安全な商品作りとそれに伴って良心的なメーカーサポートにもっと力を入れて欲しいと思います。

書込番号:6499541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件

2007/07/17 01:14(1年以上前)

GT-Rで出せなかった7thか・・・w

ヤマダは60GBで¥59980+BD 007カジノロワイヤル(アマゾンのパクリ)+1%還元(購入する気にもならん)

>ここの所PS3は,本体性能の評判や今後のソフト本数等で,人気が上向き傾向みたいですから

個人的妄想は自由かと思いますwサポセンの電話対応の悪さは今も健在らしいなw終了

書込番号:6544352

ナイスクチコミ!0


uwuさん
クチコミ投稿数:746件

2007/07/18 11:30(1年以上前)

>サポセンの電話対応の悪さは今も健在らしいなw終了

優秀なネット工作員がいるらしとの噂なのになんでサポートには金かけて充実することができないんだろうね。 サポートランキングでソニーが上位に入ったことはないらしいな。

書込番号:6548884

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング