『youtubeで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『youtubeで』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

youtubeで

2008/05/24 01:28(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

スレ主 takananさん
クチコミ投稿数:7件

youtubeで動画再生中にしばしばフリーズして困っています。
みなさんもフリーズしますか?
何か設定でもあるのでしょうか?

書込番号:7846972

ナイスクチコミ!0


返信する
jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/24 09:30(1年以上前)

それは、PS3で視聴中にでしょうか?

フリーズとは、どのようにでしょうか?

接続回線スピードは、12M以上でしょうか?

ブラウザ、ツールのCookie受信、JavaScriptは、許可する、入に、なっていますでしょうか?

書込番号:7847689

ナイスクチコミ!1


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/24 09:38(1年以上前)

後、本体設定のATRAC、WMAは、有効になっていますでしょうか?。

一応、訪ねてみました♪。

書込番号:7847717

ナイスクチコミ!1


purumuさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/24 13:53(1年以上前)

本体の設定をもう一度確認した方がいいですよ

書込番号:7848541

ナイスクチコミ!0


スレ主 takananさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/24 22:55(1年以上前)

みなさん、さっそくの回答ありがとうございます。
今確認したところATRACとWMAが有効になっていませんでした!
これで解決しますかね??回線は100Mはあると思います。
それと動画を開くときにプラグインをするかと毎回聞かれてめんどくさいんですが
どうすればよいのでしょうか?

書込番号:7850725

ナイスクチコミ!0


スレ主 takananさん
クチコミ投稿数:7件

2008/05/24 22:57(1年以上前)

すいません、付け足します。
フリーズは動画最中に起こることが多いのですが、反応があまりにも遅いとき
ブラウザを終了すると起こることもあります。

書込番号:7850740

ナイスクチコミ!0


jun6evaさん
クチコミ投稿数:1082件Goodアンサー獲得:6件

2008/05/25 06:55(1年以上前)

履歴が一杯になると、反応(レスポンス)が遅くなりますです!。

毎回、履歴をすべて削除して下さいね♪

プラグインは、毎回聞かれます(仕様なので、仕方がないですね)。

フリーズは、画面が固まるのですか?(データ読み込みに、一瞬停止になるだけですか?)。

反応が遅い時や、ブラウザ終了前に、ツールの、Cookie削除、キャッシュ削除、認証情報削除をされるとフリーズ率は軽減されるかと♪(僕は、毎回削除してます)。

只、価格.COMとかにログイン中は、キャッシュ削除だけにして下さいね(Cookie削除、認証情報削除すると、またログインする羽目になります)。

書込番号:7852005

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング