『Xacti HD1AのMP4再生可能』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥42,839

タイプ:据え置きゲーム機 カラー:クリアブラック プレイステーション3 HDD 20GBの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション

プレイステーション3 HDD 20GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 20GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 20GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 20GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 20GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 20GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 20GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 20GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

『Xacti HD1AのMP4再生可能』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 20GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 20GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 20GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Xacti HD1AのMP4再生可能

2008/07/05 22:16(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 20GB

クチコミ投稿数:43件

私の持っているのは20GBのほうですが、幸運にもバージョン2.40のアップデートに成功したら、Xacti HD1AのMP4ファイルがそのまま再生できるようになっていました。
これは、公言されてませんよね?
ちなみに、Quick Timeで読み込んで、ファイル保存形式ムービーで保存したファイル、movファイルはまだ再生できませんでした。
オリジナル時間の5倍の時間がかかるけど、Quick TimeからエクスポートしたMP4ファイルは再生できました。

書込番号:8035122

ナイスクチコミ!0


返信する
msnbさん
クチコミ投稿数:14件

2008/07/06 21:25(1年以上前)

今までPS3では、Panaのブルーレイレコーダーで録画したRiDATA製のBD−Rは、認識すれども再生不可でしたが、このバージョンアップ(2.40)で、再生可能となりました。(ちなみに10枚2,970円のHI DISC製のスピンドルケース入りBD−Rを購入して試してみましたが、こちらも再生可能でした。)何がどう改善されたのかわかりませんが、PS3での再生をあきらめていたので、うれしい限りです。

書込番号:8039978

ナイスクチコミ!0


Wiikeyさん
クチコミ投稿数:386件

2008/07/07 00:17(1年以上前)

 ピックアップの調整までファームで調整できる(開放している」んですね。PS3ってほんと凄い・・・

書込番号:8041128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/07/07 06:10(1年以上前)

確かにスゴイです。まだまだ他にも、改善機能が隠れているかもしれませんね。私はゲームはほとんどしないので、ゲーム機能を省略して、AVアンプ機能を追加した、AVステーションみたいなのを出してほしいです。

書込番号:8041718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 20GBのオーナープレイステーション3 HDD 20GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2008/07/07 18:01(1年以上前)

初めまして独身卑属さん

いえいえPS3はゲーム機だから良いのです。
元々PS3本体は赤字品もしくは超薄利品です。
ソニーもPS3をただの家電品としてなら10万円以上の価格で販売したいでしょう。

しかしPS3はゲーム機なのでソフトの売上で利益を出す仕組みになっていますので、
あんなに高性能なマシンを低価格で提供できるし無料アップデートも行えるのです。

もしゲームソフトの売上が悪くソフトの販売が止まってしまったら、
アップデートなんて無くなってしまうでしょう・・・
ソニーは官公庁でもないしNPO法人でもありませんから、
利益の出ない赤字事業または黒字転換不可能な事業は撤退せざるないでしょうから・・・
その為にもゲームメーカーにはPS3繁栄のために頑張って頂きたいですね。

それにしても、PS3はゲーム機なのにアップデートの度にAV性能を高めてくれて、
本当ソニーには感謝X2ですね。

あっちなみに私はソニーの社員でもないしソニーの回し者でもありません。
PS3の繁栄を願う、ただのPS3ファンです。

書込番号:8043614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2008/07/07 21:09(1年以上前)

確かにそうですね、さんパンマンさん。
ゲーム機だから、こんな価格でおさまっているんですね。
このままゲームソフトもそこそこ売れて(失礼)、
本体が廃盤にならなずに、どんどん成長(バージョンアップ)
してほしいです。

書込番号:8044398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 20GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 20GB
SIE

プレイステーション3 HDD 20GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 20GBをお気に入り製品に追加する <438

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング