『初期PS3を某オークションで売ると…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『初期PS3を某オークションで売ると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初期PS3を某オークションで売ると…

2009/08/22 23:58(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

PS2のソフトもやらないので、新しいのに変えようかと思うのですが…
いくらの値がつきますか?
よろしくお願いします。

書込番号:10036351

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:21件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/08/23 00:48(1年以上前)

携帯オークションでは3〜4万円のようです。

ですが、最終的にいくらで落札されるかは、状態・セット内容・出品者しだいだと思います。

出品予定のオークションを見れば相場はわかるのではないでしょうか。

書込番号:10036621

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 価格狩猟団 

2009/08/23 09:50(1年以上前)

ヤフオクならウォッチリストでいくらで終わったか追いかける事ができます。

書込番号:10037703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1033件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/23 12:42(1年以上前)

暇人ならそれでよいけど http://aucfan.com/
のほうが遥かにラクじゃん。

書込番号:10038370

ナイスクチコミ!5


apodtsさん
クチコミ投稿数:64件

2009/08/27 18:52(1年以上前)

売ったPS3 初期型 60GB

久しぶりの平日休みで。
新型PS3への買い替え資金になればと思い、買取価格見たら。

初期60GBですら激落ちしてたので。
焦って売ってしまいました。(LAN,AV,USBケーブル未使用)

オークションで売れば、今回の売値+1万以上はカタかったですね。
ちょっと焦りすぎました。(反省)

書込番号:10058308

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:96件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/09/01 22:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

書込番号:10084620

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング