『付属品の購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『付属品の購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

付属品の購入

2009/08/23 07:24(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:40件

PLAYSTATION3本体とSIXAXISと箱と電源コードのみを3万円で譲ってもらいました。
そこで本来の付属品であるクイックリファレンス
(愛用者カード、アフターサービスのしおり、使用上の注意/故障かな?と思ったら)
USBケーブル、LANケーブルを揃えたいのですが購入できますか?

説明書一式はネットでも見れるんですが現物が欲しいです。
USBケーブルは店で注文出来そうな気がするんですが…
オークションは避けたいんです。
ソニーに電話して買えますかね?

返信お願いします。

書込番号:10037285

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/08/23 09:18(1年以上前)

返信します。

サービスステーションで取り寄せ可能ですが、ケーブル類に関しては
家電店で買った方が手っ取り早いし、安い筈です。

書込番号:10037586

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:40件

2009/08/23 09:33(1年以上前)

[当たり前田のおせんべい]さん
返信ありがとうございます。

全部まとめて購入しようと思います。
電気屋で買った方が安いんですが純正にこだわっているんです。
ただ付属品を揃えたいだけで使うには家電店のものを買うんですけどね。

ありがとうございました。
平日に電話してみます。

書込番号:10037634

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/08/23 09:42(1年以上前)

クイックリファレンス
http://www.playstation.com/manual/pdf/PS3-00-1.0_2.pdf

使用上の注意/故障かな?と思ったら
http://www.playstation.com/manual/pdf/PS3-00-1.0_1.pdf

書込番号:10037666

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2009/08/23 09:45(1年以上前)

アフターサービスのしおり
http://www.jp.playstation.com/support/ps3/repair/karte_ps3.pdf

書込番号:10037678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/23 11:18(1年以上前)

[dijitan]さん
返信ありがとうございます。

URLを載せていただきありがとうございます。
しかし現物が欲しいので…

書込番号:10038017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:11件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 俺のゲーム日記。 

2009/08/24 22:42(1年以上前)

現物あげられないからネットに載ってるんじゃないの?

書込番号:10045414

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2009/08/25 15:50(1年以上前)

要は転売したいんでしょ?正直に書けばいいのに(笑)

書込番号:10048165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4 みんカラ 

2009/08/25 18:09(1年以上前)

印刷するとかどうですか?

書込番号:10048557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2009/08/26 00:52(1年以上前)

[消臭力 トイレ大好き]さん
返信ありがとうございます。

ソニーに電話しましたら「説明書は1冊500円でUSBケーブルも500円で購入出来る」
とのことで注文しました。
なので買えました。

[好奇心旺盛君]さん
返信ありがとうございます。

インクが無いので出来なかったんですが買えましたので良かったです。

[Zero-oneMax]
違います。そんなために買いません。

書込番号:10050713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング