『PS2互換について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS2互換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PS2互換について

2009/08/29 07:22(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

今40gbを持っていますが、どうしてもPS2を遊ぶときにコントローラーが有線なのが嫌になります。そこで60gbの購入を検討していますが、ほとんどのps2のソフトがきちんと動作しますか?動作しないソフトはどんなソフトですか?

書込番号:10066467

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2009/08/29 07:42(1年以上前)

おはようございますわ。
利用時に問題のある作品を検索する(纏めた)サイトがあった気がしますの。
外出しているのでリンクの貼り付けは他の方にお願いしますわ。

書込番号:10066519

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:22件

2009/08/29 07:46(1年以上前)

ここでの質問より
http://www.jp.playstation.com/ps3/
で調べた方が確実で早いです。

書込番号:10066526

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主  00さん
クチコミ投稿数:209件

2009/08/29 07:57(1年以上前)

kiznaさん、田舎のゲーマーさんありがとうございます。
自分が持っているソフトは、ほとんど問題なく動作するようです。
そのうちヤフオクで購入したいと思います。

書込番号:10066561

ナイスクチコミ!0


五条さん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/08/29 09:59(1年以上前)

よくアップコンバートばかりが話題になりますが、
コントローラの線がないというのも結構なメリットでしたね。

本体に毎回コントローラを差して遊んでいたころの苦労が今になってわかります。

書込番号:10067013

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング