ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
PS3でのBD、DVDの再生能力(画質、音質)はどの程度なのでしょうか?
今パイオニアのDV-800AVを使っているのですが、
このような市販のDVDプレーヤーやBDプレーヤーと比べると
性能はどちらが勝っているのでしょうか?
書込番号:10075497
0点
過去ログ見るかググれば解る。
書込番号:10075838
5点
音質とBD画質は価格相応、DVD画質は価格が一桁違う高級機に匹敵。
ところで、なして今時60GBモデルに関心を?
もしSACD再生がしたいのなら、安価なSACDプレーヤー+新型PS3に
した方がいいと思うのですが・・・。
書込番号:10076653
![]()
1点
BDはアニメのフリーダム、ガンダム00、洋画はアイアムレジェンドをHDTVで見ましたが凄く綺麗でした
DVDは・・・正直微妙ですね、アップコンバートを使っても所詮はDVDでした
購入当初は綺麗だと思いましたがBDを見た後だと差が歴然です
最高のアプコンはやはりPCですね、私はaviutlと言うソフトを使ってますがこれが凄い
PS3とは比べ物にならないほどDVDが綺麗になります、元々HD画質と言われれば信じてしまうほどです
ただ高いスペックのPCが必要な上、変換に元々の再生時間の数倍から数十倍の時間が掛かってしまうのがネックですね
Intelのcore2 Quad 9550で16倍の時間が掛かってしまいました(汗)
興味があれば下のサイトを見てください
http://www.sorairotools.com/archives/1634
書込番号:10079577
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/03/06 19:31:02 | |
| 11 | 2023/03/04 18:00:27 | |
| 5 | 2019/09/09 8:40:18 | |
| 5 | 2019/08/30 22:39:51 | |
| 11 | 2021/05/11 19:29:18 | |
| 2 | 2019/01/26 19:00:33 | |
| 5 | 2018/07/05 6:39:41 | |
| 33 | 2018/02/19 11:39:55 | |
| 3 | 2017/01/22 17:49:10 | |
| 6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)




