『60GBでPS2のゲームをしてみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『60GBでPS2のゲームをしてみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

60GBでPS2のゲームをしてみました。

2009/11/03 23:09(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

いままで、ファームウエア2.52でPS2ゲームをしていました。
3.01にバージョンアップしてPS2ソフトでゲームをしてみて気が付いたのですが、あきらかに画像がよくなっていました。
いままでは、数字や線がにじんでいましたが、かなりくっきりと鮮明でした。
あと廃熱が抑えられたような気がします。
バージョンアップで電力消費が抑えられたのではないのでしょうか。

書込番号:10418253

ナイスクチコミ!1


返信する
D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2009/11/03 23:31(1年以上前)

気温が下がったからじゃないですか?

書込番号:10418433

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:733件Goodアンサー獲得:52件

2009/11/04 09:43(1年以上前)

発熱の事はわからにですが、
大半のユーザーがPS2をプレイできないPS3なので、PS2のアップコンバートの性能はチューニングしても堂々と公表できない部分でしょうね。
こっそりやってるのかもしれませんが・・・。

でもまぁ、ファームウェアのアップデート詳細がかなりおおざっぱなのは前から思ってることだけど。
一部のソフトの動作の改善とか言われてもね。。。
しらん間に直ってたって事は良くあるし。


書込番号:10419859

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/11/05 05:36(1年以上前)

了解です。

PS2のアップスケーリングのチューニングですが気になります。

バージョン違いでアップスケーリング性能の違いを比べてみたいですが・・・。

気になります。

書込番号:10424557

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング