『PSストアで購入した追加アイテムがどこにあるの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PSストアで購入した追加アイテムがどこにあるの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:97件

PSストアでタイガーウッズ11の追加アイテムの「コース」を11個購入してダウンロードしたのですが、PS3でタイガーウッズ11のソフトを入れてもその11の「コース」がどこにあるのかわかりません。どうやったらそのコースをプレイできるのか教えてください。m(- -)m

書込番号:12126940

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/10/28 21:16(1年以上前)

インストールはしましたか?インストールをしてるならばゲーム内で何かをしないと追加アイテムが反映されなかったりしますよ

書込番号:12128756

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:97件

2010/10/29 08:37(1年以上前)

レースドライバーさんご返事ありがとうございます。インストールをしたらということですが、どこにもインストールするようなものがありません。
いろいろ試してみましたが全くわかりません。折角7300円も払って購入したのに、泣くにも泣けません。

ところで、レースドライバーさんはニックネームからしてレースがお好きなようですが、私も下手ですがレースゲームが大好きです。殆どのレースは買っています。レーシングコントローラーを買いたいと思っていますが、NFSシフトやF1エディションに合うレーシングコントローラーはどのようなのがいいでしょうか?11月3日に新発売のコントローラーはどうでしょうか?ちなみに私のレースゲームの腕前は下手です。5段階でいうと3くらいのレベルです。F1 2010も買いましたが難しくて手放しました。

書込番号:12130810

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2010/10/29 09:24(1年以上前)

>インストールをしたらということですが、どこにもインストールするようなものがありません。

もしかしてダウンロードできていないなんてコトはないでしょうか。
既にご購入済みであるならば、クロスメディアバー「PlayStation Network」分類のアカウント情報または「PlayStationストア」の「ダウンロードリスト」にタイトルがあるはずなので、再ダウンロードを試みてください。
なお、もしもインストール済みであるとしたら、クロスメディアバー「ゲーム」分類の上段の方(項目名は忘れちゃいましたm(vv)m゙)に、そのタイトルがあるはずです。

書込番号:12130932

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:97件

2010/10/29 13:02(1年以上前)

↑さん(何と読むのか不明、漢字が潰れてよく読めません)、レースドライバーさん、ありがとうございました。レースドライバーさんと↑さんのいう通りインストールされていないのかと思い、PSストアの右上のダウンロードリストを開けたら、その中に11個の「コース」があったので、コントローラの○ボタンで押したら自動的にダウンロードとインストールが始まりました。次にタイガーウッズ11のゲームソフトを開いたら、「Play Naw」の中にインストールされていました。

PSストアで購入した時に、ダウンロードしますか?という問いに「ハイ」を押してダウンロードしたのですが、インストール先がPSストアのダウンロードリストの中だったんですね。てっきり「タイガーウッズ11」の中に入っているものだと思っていたので気がつきませんでした。

お世話になりました。クチコミは弱者の味方でもあり、また買い物をするときなど大変重宝しています。

書込番号:12131674

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2658件Goodアンサー獲得:127件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5 全国の潮汐・潮見表 

2010/10/29 14:57(1年以上前)

ようき(耀騎)さんではないでしょうか?

読み方間違ってたらスミマセン。。。
失礼しました。。。

書込番号:12132046

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2010/10/29 17:23(1年以上前)

>インストール先がPSストアのダウンロードリストの中だったんですね。

いいえ。違います。
有償or無償を問わず、PlayStationストアで入手の意思を示し然るべき手順を踏むと、ダウンロードリストに入手履歴としてラインナップされるのです。
ちなみに各ソフトの紹介ページからも再ダウンロード可能になっています。

入手に際して「ダウンロードしますか」の問いに「はい」と答えているのでしたら、本来はダウンロードできているはずですし、もしもバックグラウンドダウンロードを選択していないのでしたらそのままインストールまで済んでいるはずですので、
此度のケースの場合、(失礼ながら→)北国の王様さんが誤って「いいえ」を選択してしまったか、ダウンロード中に回線が切断するなりPlayStation3の電源が落ちるなりの事故を起こしていた可能性が高いと思われます。


>さんパンマンさん

お気遣いありがとうございます。
「耀騎」の文字入力に際しては「よう・き」で出てきますが、私はそれを無理矢理「こうき」と読んでいます。

難解なニックネームで畏れ入りますm(vv)m゙

書込番号:12132559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/10/29 19:55(1年以上前)

耀騎(こうき)さん、ご返事ありがとうございます。

>入手に際して「ダウンロードしますか」の問いに「はい」と答えているのでしたら、本来はダウンロードできているはずですし

購入した時に「ダウンロードしますか?」に「はい」とダウンロードした記憶があります。ダウンロード中に回線やPS3の電源が切れたこともないので、原因がわかりません。もしかしたら、気がつかないまま「いいえ」にしたのかとも思っています。

いずれにしてもなんとか「コース」をゲームの中に入れることができてホッとしました。ありがとうございます。

書込番号:12133190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/11/03 13:09(1年以上前)

>ところで、レースドライバーさんはニックネームからしてレースがお好きなようですが、私も下手ですがレースゲームが大好きです。殆どのレースは買っています。レーシングコントローラーを買いたいと思っていますが、NFSシフトやF1エディションに合うレーシングコントローラーはどのようなのがいいでしょうか?

ステアリングコントローラーは今のところ2種類しかありませんよ
Logicool Driving Force GT
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/gaming/wheels/devices/4172

Logicool G27 Lacing Wheel
http://www.logicool.co.jp/ja-jp/gaming/wheels/devices/5184

書込番号:12158079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/11/03 20:13(1年以上前)

レースドライバーさん、ご返事ありがとうございます。

ドライバーフォースGT(LRRC-14000)のハンドル型がネットにも街のショップにも売ってなくて入手困難です。今度LRRC-14500が新発売されるようすが、ネット予約しなかったのでこれもなかなか手に入りそうもありません。G27は高くて手がでません。

友人が11月3日発売のリアルドリフトレーシング・ハンドルを買ったので触ってみましたが、仕様書にはハンドルの回転が270度と書いてあるのに、実際には200〜210度くらいしかないみたいです。ドリフト専用なのかもしれませんが、GT5プロローグは使いやすくて、NFSシフトやF1 Ch.エディションにはちょっと慣れるまで時間がかかるような気がしました(自分は)。

書込番号:12160010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/11/03 20:27(1年以上前)

DFGTはロジクールストアでは予約受付中ですよ

書込番号:12160107

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/11/05 07:47(1年以上前)

ロジクールストアに行っても探し方が悪いのかと思いますがありません。ネットで見ても販売中止とか受付終了とかばかりです。そんなに人気がある物なんですね〜。

あきらめて普通のコントローラで頑張ります。このコントローラでできない訳でもないので・・・

近くのゲオ店で中古のロジクール G25 Racing Wheelを\31800-で売っているのを見ましたが、GT25とはどこが違うのか???で買うのを見送りました。

書込番号:12166991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:5件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2010/11/05 16:45(1年以上前)

G25 Racing Wheel
・クラッチペダル有
・フォースフィードバックモーターを2つ装備
・今までのステアリングコントローラよりハンドルを回した時のノイズが静か
・Hパターンシフトとシーケンシャルシフトを切り替え可能
・シフトレバーはステアリングコントローラーから分離されてるので好きな場所に設置可能

G27 Racing Wheel
・基本的な仕様はG25と同じ
・ハンドルを回した時のノイズがほとんど無音
・シーケンシャルシフトを廃止しHパターンのみ
・Hパターンシフトの感覚を改良(G25のHパターンはふにゃふにゃらしい)
・ステアリングホイールにエンジン回転数のランプを装備
・ペダルの水平位置を変更可能

書込番号:12168467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/11/06 08:15(1年以上前)

レースドライバーさん、忙しいと思うのにレスありがとうございます。

G25とG27の違いがわかりました。自分はマニュアルは苦手でオート専門なのでG25もG27も要りません。ネットで「ドライバーフォースGT」関連記事というのをあちこち見ていて、どこかで「GT25」というのがありました。だから、「GT25」というレーシングハンドルもあるのかと思ったのですが、自分の勘違いだったようです。

どこかのクチコミでも「中古品のレーシングハンドルはペダルやベアリングが消耗品でヘタリが出るから新品を買ったほうがいい」というのが載っていました。

DFGT(LPRC-14500)は11月3日発売となっているのに、延期になっているんですね。で、今朝ヤマダ電機WEBで\16060-で予約しました。GT5と一緒に待ち遠しいです。いろいろとアドバイスをありがとうございました。

書込番号:12171609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:97件

2010/11/06 08:21(1年以上前)

↑間違えました。ヤマダ電機で\16020-でしたが、売りきれで購入出来ないとのことです。

ざんねんです。しかたがありません。

書込番号:12171635

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング