『アップデートについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『アップデートについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートについて

2011/06/19 19:47(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 ra72sさん
クチコミ投稿数:37件

ずっと前にこの機種を買いました。60Gは買えなかったので、20Gのを買いましたが、最近までブルーレイを見ていたのですが、この間システムアップデートをしたとたん、ブルーレイのアイコンが消え、DVDもBDも使えなくなりました。どなたか対処法があったら教えて下さい。ちなみに1つ前までのソフトでは間違いなく見れていました。

書込番号:13152439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/19 21:00(1年以上前)

http://www.jp.playstation.com/support/safemode.html

上記でアップデートしなおしてみましょう

それでもだめな場合は、光学ドライブが読み込み不良になったためだと思います。

書込番号:13152739

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/19 23:19(1年以上前)

3,65で不具合起きたって事?,我輩の去年末買った160ギガモデルはノントラブルだけど

http://www.jp.playstation.com/ps3/update/

書込番号:13153457

ナイスクチコミ!0


スレ主 ra72sさん
クチコミ投稿数:37件

2011/06/30 12:11(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ありません。結局、光学ドライブの不具合と言うことで、ドライブを交換してもらって映るようになりました。ありがとうございました。

書込番号:13196758

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング