『PS3 本体』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:-180円↓) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『PS3 本体』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

PS3 本体

2013/12/10 12:50(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 tomiharu3さん
クチコミ投稿数:1件

「PS3 本体 60GB 新品未使用 Made in Japan 希少 初期の日本製新品は、入手困難です。」とあり6万以上で取引されているようですが。何故こんなに人気が有るのですか?教えてください。

書込番号:16939245

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/10 13:13(1年以上前)

初期型はPS2のソフトもプレイできますし,放熱ファンがうるさい点を除けば,
コストダウンが図られる前で色々現行機より良い部分が多いからです。

詳しいことは[13943025]のクチコミを参照願います。

書込番号:16939330

ナイスクチコミ!1


よん♪さん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/10 13:14(1年以上前)

PS3の初期型はPS2のソフトが動くのでプレミアが付いています。
以降のPS3では、PS2のソフトは動作しません。

個人的には今からPS2のソフトを動作させることもないと思うので、
不要ですが、レトロゲームが好きな人や、どうしても遊びたいソフトが
あったりしたら、欲しいんでしょうね。

書込番号:16939337

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/10 13:59(1年以上前)

>6万以上で取引されているようですが。何故こんなに人気が有るのですか?
初期型60Gが6万前後でしたら定価ですよ

書込番号:16939468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/10 14:41(1年以上前)

>初期型60Gが6万前後でしたら定価ですよ

そうですね。私は発売日から数日の間に購入しましたが,59,980円だったと思います。

書込番号:16939570

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12547件Goodアンサー獲得:1113件

2013/12/10 19:02(1年以上前)

今に至ってそれ程人気だとは思えませんけどね。
中古だったら適当なのがゴロゴロしてますし。

単に転売屋が、いつか奇特な御大尽が大枚叩いて買ってくれるのを夢見てひたすら寝かせているだけだと思いますが。

書込番号:16940348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2013/12/11 00:05(1年以上前)

https://support.jp.playstation.com/app/answers/detail/a_id/17
こんなのもご参考までに...m(_ _)m
 <「CECHA00」は下に有ります(^_^;

書込番号:16941889

ナイスクチコミ!1


oratoriumさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/12 05:07(1年以上前)

新品未使用だとファームウェアが1.10なのでリナックスやカスタムファームウェアを利用する事が出来SACDのリッピング(昨年から違法)やゲームのリッピング(違法?)通常利用でもPS2のゲームが遊べる・SACD高音質再生(当時話題になりました)ので今でも人気が有るんじゃ無いでしょうか?


予断ですが、日本の法律は沢山有るので全ての軽微な違法行為を全て取り締まったら殆どの日本人を逮捕する事が可能です。例えば肩揉みや軽いマッサージですら免許を取得しないで他人に行えば立派な犯罪です。実際別件逮捕に利用された事も有りますしね(笑)

書込番号:16946425

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2013/12/12 11:08(1年以上前)

>例えば肩揉みや軽いマッサージですら免許を取得しないで他人に行えば立派な犯罪です。

繰り返し行なって「業」と判断されれば,の話です。単発なら犯罪になりません。
もっとも,「業」の定義には無償・有償が問われないので,「俺はマッサージ得意だよ」と
定期的にやっていると危ないです。

書込番号:16947089

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング