『初期のPS3をご使用の皆様へ』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『初期のPS3をご使用の皆様へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初期のPS3をご使用の皆様へ

2014/03/06 02:03(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

報告です。
60GB版・20GB版・40GB版のアフターサービス受付がそろそろ終了を迎えそうな様子ですので、もしも様子がおかしいようでしたら早めの入院をおススメします。
http://www.jp.playstation.com/info/support/sp_20140228_repair_ps3.html
まだまだ利用価値があるというのに早過ぎると申すべきか7年間もよく維持してくれたと申すべきかorz

書込番号:17270067

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/06 05:33(1年以上前)

こちらで出てますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20504010084/SortID=17249471/#tab

書込番号:17270223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/03/06 12:38(1年以上前)

HDDを換装していますが,私の初期型60GB(現320GB)は幸い問題なく動作していて,
怖いのは突然死的な故障だけです。

書込番号:17271105

ナイスクチコミ!2


スレ主 耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2014/03/06 21:16(1年以上前)

既に20GB版の板で起てられていたんですね。
確認不足で失礼しました。

書込番号:17272681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込):¥53,800発売日:2006年11月11日 価格.comの安さの理由は?

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング