


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB
本日、ヨドバシ梅田にて20GB緊急入荷となっていました。
私が到着したのは19時過ぎ頃で、そこから50分ほど売り場におりましたがとうとう60GBは現れませんでした。
今日は20GBのみの販売だったのか、はたまたすでに60GBは売切れてしまっていたのか・・・。
20GBと60GB、2種類同時販売とばかり思っていたもので、まさか20GBのみの販売があるなんて・・と、ちょっとビックリしました。
この時間帯以前、または以降に60GBの販売を目撃された方がいらっしゃいましたら、ご一報頂けませんか?
書込番号:5666817
0点

自分も八時過ぎまでいましたが20Gのみでしたね。いつになったら買えるのやら・・・。
書込番号:5666850
0点

今日の梅田ヨドバシですが5Fで17時より60GBと20GBを販売していました。私はほとんど待ちもなく余裕で買えました(17:10)。なんかあっけなかったです。おそらく30台程度は入荷していたと思います。おそらくねらい目は平日の17時ですね。早速家に持ち帰りセットアップをしてみましたが、かなり時間がかかりますね。これ年配の人にはつらいですね。とりあえずネットワーク環境のセッティングは必要と思いますが、初期設定はある程度楽にした方がいいと思います。
書込番号:5666959
1点

貴重な情報をありがとうございます!
そっかぁー、やっぱり60GBは売り切れていたんですねぇ〜。
でもまぁ17時頃の販売ってことなら、社会人の身には諦めのつく時間帯ではあります(哀)。
自分が居た直前直後だと、後悔しきれませんから・・アハハ。
明日は休日ですから、入荷数的にも期待できるんじゃないですかね?でも、PS3目当ての方を除いても売り場が混雑する休日は、私は遠慮しときます(笑)。
余談ですが、梅田のド真ん中という立地条件の為やむを得ないとはいえ、来店するだけで駐車料金500円は痛すぎます・・・。
ま、車でノコノコ出向いていく土地柄でもありませんが。
明日お出かけの皆様が無事ゲットできますよーに!
書込番号:5667055
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/03/06 19:31:02 |
![]() ![]() |
11 | 2023/03/04 18:00:27 |
![]() ![]() |
5 | 2019/09/09 8:40:18 |
![]() ![]() |
5 | 2019/08/30 22:39:51 |
![]() ![]() |
11 | 2021/05/11 19:29:18 |
![]() ![]() |
2 | 2019/01/26 19:00:33 |
![]() ![]() |
5 | 2018/07/05 6:39:41 |
![]() ![]() |
33 | 2018/02/19 11:39:55 |
![]() ![]() |
3 | 2017/01/22 17:49:10 |
![]() ![]() |
6 | 2016/07/26 22:16:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)


