『ヤマダ電機予約キャンセル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ヤマダ電機予約キャンセル』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機予約キャンセル

2006/12/09 23:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:13件

他で60G買えたのでヤマダ電機での予約をキャンセルしたら理由を聞かれました。何なんですかね?いいじゃないですか!理由なんて!

書込番号:5737057

ナイスクチコミ!0


返信する
X15さん
クチコミ投稿数:309件

2006/12/10 00:23(1年以上前)

TVとの抱き合わせを知って貴店では買いたくなくなったから・・・とか
適当な理由をつければ良かったのにw

まあでもキャンセル時に理由を聞くのは珍しくないですけどね、
どんな言い方とかだったのかはわからないのでなんともいえませんが、
半分アンケートみたいな物でしょうから、あまり気にしなくてもいいような・・・。

書込番号:5737466

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:251件

2006/12/10 01:16(1年以上前)

なんでスレ主はそんなに不快なの?
別に、適当に言えばすむ話でしょ?
意味分からん。

書込番号:5737740

ナイスクチコミ!0


sjlitさん
クチコミ投稿数:11件

2006/12/10 01:29(1年以上前)

普通に考えて店側にしたら迷惑だからでしょう。
買うつもりで予約したのに、何で!?
と、思ったでしょうね、お店の人は。

欲しくてしょうがない人には嫌味ですよね。

書込番号:5737792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2006/12/10 01:50(1年以上前)

「どうしても欲しかったので二股、三股予約をし、もう買えたのでキャンセルします。」って正直に答えたのw
そんなキタナイことばかりしてると各ショップの予約キャンセルブラックリストに載り、次回から予約もできなくなるし、仮に予約させてもらっても、そのまま投げっぱのままだったり「また今回もキャンセルされるようでしたら予約金をお返しません。」と言われると思うよw

書込番号:5737866

ナイスクチコミ!0


大覚様さん
クチコミ投稿数:77件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2006/12/10 05:25(1年以上前)

まぁまぁ、次の予約の人が繰り上げで買えるんだし、
店頭に出せば誰かしら飛びつくんだから、どーでもいーじゃないですか。

書込番号:5738165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2006/12/10 06:02(1年以上前)

「欲しい!」って言うから商品の手配して急に「要らない!」って言われたら「何で?」ってなるでしょ、普通。
スレ立てる程の事じゃないよね。

書込番号:5738191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2006/12/10 23:34(1年以上前)

そうですね、わざわざスレ立てることなかったですね。スミマセン。店員には抱き合わせ販売優先にしているからだよ!っと言いたかったけど言いませんでした。

書込番号:5742257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング