『やっと店頭に並びだしましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『やっと店頭に並びだしましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

やっと店頭に並びだしましたね

2007/01/05 15:21(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

スレ主 闇工房さん
クチコミ投稿数:48件

今日、ヨドバシ梅田に行ったら普通に60GBを購入出来ました。
先週までは入荷未定になってたのに。
もし大阪の人で探してる人が居ましたらヨドバシに行ってみてはどうでしょうか?値段は62700円(ポイント10%6270)でした。

書込番号:5843246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/01/05 16:01(1年以上前)

そうなんですよね。
値段が高すぎて買えないって人が多いのかも・・・

書込番号:5843344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/01/05 16:11(1年以上前)

そうなんですよね。
ゲームソフトの内容がつまらなすぎて買わないって人が多いのかも・・・

書込番号:5843368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/05 17:24(1年以上前)

そうなんですよね。
将来性が無いから買わないって人が多いのかも・・・

書込番号:5843593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/05 18:29(1年以上前)

Wiiの中身はゲームキューブの改良版みたいなものだから、
将来性という点ではPS3の方があると思うけど^^;?

書込番号:5843817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/05 18:44(1年以上前)

自分はソフトだと思ってましたが、ゲーム機って中身が大事なんですか?

それならサードが続々と撤退し、大作が撤退したりマルチになってもPS3は安泰ですね^^

書込番号:5843868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2007/01/05 18:47(1年以上前)

ファイファン十三でコケたら、どーすんのw

書込番号:5843880

ナイスクチコミ!0


KIT君さん
クチコミ投稿数:104件

2007/01/05 19:57(1年以上前)

本日18:00 トイザラス(橿原:アルル内)で普通に売ってますね。デモをやりましたが、映像が必要以上に細かく、全体が把握できないので、やりにくかったです。Wiiのある程度大雑把な映像の方が単純なゲームでは やりやすいと思います

書込番号:5844115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/05 20:30(1年以上前)

嘘無しですマジですさん、
中身も大事でしょう。
中身が大事でなければWiiを「ゲームキューブ2」として売り出せば良かったのに、なぜそうしなかったのでしょうねぇ?^^;
ゲームキューブは触ったことないので分からないのですが、ゲームキューブに将来性ってありますか?
私は1日遊んだだけでもう飽きてしまったので将来性うんぬん以前の問題のような。。。^^;;;

書込番号:5844251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/05 20:37(1年以上前)

↑の
「1日遊んだだけでもう飽きてしまった」
というのはWiiのことです^^;
私にとっては子供だましのおもちゃみたいでした。
コントローラーと画質がもっとしっかりしていれば良かったのに。。。

書込番号:5844272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/06 00:32(1年以上前)

飽きる飽きないは個人の差であり、
仙台の初売りはおろかAMAZONや価格comでも
「子供だましのおもちゃ」の方が完売してるのが現状ですね。

仙台の初売りで3日間ともDSとwiiは1日1000台ずつ即刻完売。
PS3は緊急値下げしてもどうやら3000台中1000台も行かなかったようで・・・

でもwiiと違ってPS3は「家電」なので、ライバルは炊飯器や洗濯機の様です。
将来性は安泰(?)ですね^^;

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1651.html

http://ren-kamei-san.iza.ne.jp/blog/entry/96239/

書込番号:5845520

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/06 00:57(1年以上前)

そもそも任天堂からすればPS3は視野に無いそうです。

PS3は視野に無し…任天堂社長“脱線”宣言
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/interview/33725/

「私たちが戦っているのは『PS3』のような機械ではありません。
ゲームに興味がない人たちに、興味を持ってもらうには何が必要かを考えて『Wii』を作ってきました」

書込番号:5845659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 01:25(1年以上前)

もちろん、飽きる飽きないは個人差がありますが、
あれで将来ってあるのかな?と^^;
ゲームキューブを縦長に化粧直しして拙い反応のコントローラー付けて、はい、次世代機です!
というのは。。。疑問なんですよね。
そこが見えてしまったのでガッカリしたというのが本音でしょうか。
Wiiのコントローラーがもっと洗練されて画像が良くなれば私は買いますよ^^





書込番号:5845770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/06 01:37(1年以上前)

百式Mk-IIさんが買わなくてもwiiはバカ売れしてますんで大丈夫ですよ^^

書込番号:5845823

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 01:44(1年以上前)

あとSONYもWiiをはなから相手にしてないと思いますよ^^;

確かに、ゲームに興味の無い人を最初は引き付けることはできるかもしれませんが、あの反応の悪いコントローラーでは長続きしないと思うのですが、どうでしょう^^;;?


書込番号:5845843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 01:47(1年以上前)

分かりました^^
「ゲームキューブ2」がどこまで売れるか楽しみにしますね^^

書込番号:5845850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 02:43(1年以上前)

嘘無しですマジですさん、
ネットサーフィンしていたらWiiは色んなところで「ゲームキューブ1.5」と呼ばれているみたいですよ^^;
私は2に進化してると思ったのですが、1.5っていうのはどうなんでしょうね^^;;
それはいくらなんでもヒドいですよね?

書込番号:5845981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/06 10:54(1年以上前)

百式Mk-IIさん がWiiとPS3を比較されるので、
検証してみました。

検証期間:2006年12月30日〜2007年1月2日まで
検証方法:ゲーム好きの友達を招いて、自由に使わせる。

Wii稼動時間:10時間以上の利用が確認されました。
PS3稼働時間:約15分程度の利用が確認されました。

また、自分自身の印象は
Wii → Wiiスポーツのボーリングが面白い。
PS3 → バージョンアップが面倒くさい。
※バージョンアップに費やした時間のほうがゲーム時間よりも長い。

不満点
Wii → リモコンが乾電池
   → プレイ中に犬にぶつかる。(-_-;

PS3 → 好きなKOEIのゲームで動作確認中が多い。
   → 筐体がでかくて邪魔   凸(●へメ

PS3も活用したいので、面白いソフトが販売されることに期待。

というところでしょうか。

書込番号:5846738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2007/01/06 11:04(1年以上前)

ちょっと訂正
検証してみました。
というと語弊があるので、
実際の稼働状況はこうでした。
が正しいですね。

書込番号:5846772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 21:23(1年以上前)

>wiiはバカ売れしてますんで大丈夫ですよ^^
そうですね。自分も購入しましたがあまりにも最悪な不良、仕様があるので売ろうかどうか迷ってますが
売ろうにもあんな汚い両面テープ剥がしたり面倒くさいから売りに行こうとも思えないし

書込番号:5849069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:1件

2007/01/06 23:15(1年以上前)

やっぱり値段が値段なだけに、この時期お年玉で買おうにも買えないから。

書込番号:5849640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2007/01/06 23:25(1年以上前)

Wii買う人はMk2さんみたいにずっとTVゲームやる人ばかりじゃないんで爆発的に売れてるんですよ。
それこそみんなで集まった時にトランプで遊ぶイメージ。
うちも正月は挨拶回りの人とかに馬鹿受け。
あと普通オタクじゃない家庭は大型HDTV買ってもリビングにあるので長時間できる人って少ないんです。みんなでやるならともかく。

だからゲーマーやオタク系の方はPS3やX360を買えばいいだけです。(キモイとか言われようが関係なし。)
WiiとPS3って全然層違うのに。完璧にオタクな考えだけなんだから。

ただ、それを考えた上で一般消費者が出した答えがWii、DSL売り切れ。PS3売れ残りだと思います。

書込番号:5849691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 プレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/07 20:04(1年以上前)

ようするに棲み分けができてるってことですよね。
DSはよ〜く考えると割高です。
子供が3人いたら、1人に1台と考えると、ほんと高いですね。

書込番号:5853507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/07 22:39(1年以上前)

>DSはよ〜く考えると割高です。
子供が3人いたら、1人に1台と考えると、ほんと高いですね。

メチャクチャな理論ですね・・・
と言うかDSライト16800円×3台=50400円で、PS3の20GB1台と同じ値段なんですけどね。

書込番号:5854317

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング