『日本製と中国製では??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『日本製と中国製では??』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

日本製と中国製では??

2007/01/06 19:34(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

ただ今Wiiを売って、購入を考えています。
書き込みを見ていた限り今一日本製と中国製の違いが掴めません。
ユーザーさんの意見や情報等持っている方、アドバイスお願いします。

書込番号:5848598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:78件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/06 20:38(1年以上前)

全く同じですよ。故障率については何ともいえませんが。
あと今買うのは大体が中国製だと思いますよ。

書込番号:5848888

ナイスクチコミ!1


SALLACさん
クチコミ投稿数:231件

2007/01/06 20:38(1年以上前)

日本製と中国製の違いって…
そりゃ製造国が違うに決まってるでしょ!
何言ってんだかw

書込番号:5848890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2007/01/06 20:40(1年以上前)

中国製ですけど何の問題もありません。せっかく何かあった時用にと長期保障のあるビックカメラ買ったのに。

書込番号:5848896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2007/01/06 23:04(1年以上前)

三月で日本製は、出荷されなくなるみたいだよ

書込番号:5849581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/01/06 23:12(1年以上前)

日本製と中国製の違いは
コードの形状、印刷物がテープでとめられていたかとめられてないか、そのぐらいですね

書込番号:5849623

ナイスクチコミ!1


NAKIOさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2007/01/07 00:08(1年以上前)

ただでさえ原価の高いPS3をさらに人件費の高い日本で製造しているのは、
初期の生産力不足を補うための一時的なものらしい。
まあ、昔は新製品は原則日本製で品質及び生産体制が安定したところで海外工場へ移行というパターンが多かったが、
最近は海外生産の技術レベルが上がったことで、
新製品でも最初から海外生産することが多い。

書込番号:5849912

ナイスクチコミ!0


mayumioさん
クチコミ投稿数:94件

2007/01/09 17:59(1年以上前)

1月6日にトイザらす三好店で購入しましたが日本製でした。
ちなみに隣接するジャスコ三好店の在庫は中国製」でした。
どちらがではなく3年保障が付けられるトイザらすで購入しましたが
今のところ問題なし。(あたりまえか)

書込番号:5862010

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング