『ビック.comで売ってますね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥52,362
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション

プレイステーション3 HDD 60GBSIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年11月11日

  • プレイステーション3 HDD 60GBの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 60GBのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 60GBのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 60GBのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 60GBの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 60GBのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 60GBのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

『ビック.comで売ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 60GB」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 60GBを新規書き込みプレイステーション3 HDD 60GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

ビック.comで売ってますね

2007/01/07 08:55(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 60GB

クチコミ投稿数:192件

今、ビック.comで60GBを売っていますね。
59,980円(ポイント5%)です。

だいぶ買いやすくなりましたね。

書込番号:5850924

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/01/07 10:51(1年以上前)

もうどこでも在庫があって売れなくなってきてますね。
このままいったら値下げって事ないよなぁ・・・

書込番号:5851227

ナイスクチコミ!0


kajshさん
クチコミ投稿数:311件Goodアンサー獲得:6件

2007/01/07 11:04(1年以上前)

Bicは当初からその価格だったような。。。
最近流通が安定してきたのは、「12月末までに100万台、3月末までに300万台(?)の量産体制ができた」とSONYが発表してませんでしたっけ?そのせいでしょうね。
一部人気が無いから売れ残っていると勘違いしている方もいるようですが・・・

書込番号:5851279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2007/01/07 13:39(1年以上前)

そういうソニーの言い訳なのかもしれませんね。

私みたいに情報に疎い人でも、うちの周りどこいっても売っているし...

ソニーびいきだった日経新聞にも出てます。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070106AT1D0508V05012007.html

なんか本当にGKっているんですかね...。都市伝説だとは思ってますけど。

書込番号:5851892

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度5

2007/01/07 13:54(1年以上前)

いまだにGKなんて信じてる人がいるなんて驚きました。
ソニーがそんなことをするはずがないでしょう。
商品を十分に供給できるSONYと品不足商法で煽っている任天堂、どちらが勝つかは一目瞭然です。

書込番号:5851957

ナイスクチコミ!2


anillaさん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:12件

2007/01/07 17:16(1年以上前)

>E=mc^2さん

熱狂的信者でもない消費者という割には、あなたのユーザーレビュー の評価の
「VAIO typeA VGN-AR71DB」の中で
>・バッテリーの持ちについては使ったことがないのでカタログスペックからの評価になりますが、これもそもそも必要ないですよね。

とありますが、「使ったことがないので」の物までレビューして
しまうソニー党の方のようですね。

PS3の能力や価値は別として、今のところ売れ行きは芳しくないのは誰の目からみても明らかと思われますが・・・

話がそれました。最近では私の行くお店、ヨドバシ、ビックカメラ、ゲオ、近くのおもちゃ屋さんに至るまで今は潤ってますね。

書込番号:5852758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:143件

2007/01/07 18:41(1年以上前)

>発売後2ヶ月で在庫が潤沢になったゲーム機は
過去の例を見てもPC-FXと3DOとプレイディアあたりしか知りません。

Xbox360がそうじゃないですか、最初から品切れ無し

書込番号:5853139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/07 19:08(1年以上前)

最初から品切れ無しと発売2ヶ月で品切れ無し。
という事はPS3はXbox360とほぼ同じ末路という事ですね。

書込番号:5853277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度1

2007/01/07 20:43(1年以上前)


クチコミ投稿数:974件 プレイステーション3 HDD 60GBのオーナープレイステーション3 HDD 60GBの満足度4

2007/01/07 22:05(1年以上前)

実際はどうなのか私達にはわかりませんけどね。

書込番号:5854079

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 60GB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 60GB
SIE

プレイステーション3 HDD 60GB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年11月11日

プレイステーション3 HDD 60GBをお気に入り製品に追加する <1838

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング